1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 24, 2016 12:00:00

WHIPS PIXX...8.24

テーマ:WHIPS
こんにちは!



GEN1です!!



本日のWHIPS PIXXはINSTAGRAMでつながった人の車をご紹介!!!



まずはこちら!!







@kazu300c さんのCHRYSLER 300C!!!

綺麗なグリーンパールに26インチのDAVIN SPINがイカしてます!!








パールが入っているので光の当たり方で色が変わって見えますね!!







夜のショットもイケてます!!








以前はキャンディーパープルだったというこちらの車両!!

オーナー様はまた塗りに出しているそうで次はどんな色になるのか楽しみな車両でもあります!





続いて







QUATTRO C.C. PRESIDENT @quattro.cc.kiyo さんのHARRIER!!

こちらもグリーン系にオールペンされたボディが綺麗です!!








さらにそこにDUB SPIN28sをインストール!!

めちゃくちゃ綺麗に収まっていますね!!!








POP HIPも決まってます!!

一気にサウス感が出ますね!!





最後に







@seiyaaaaaaaaaa さんの35セダン!!








やっぱり35かっこいいです!!

ガンメタ系のボディが雰囲気バッチリです!!







iroc22sも決まってますね!!

加工なしで入る最高サイズをチョイスして走りも両立できる仕様!!







メッシュグリルもイカしてますね!!





今回掲載させていただいたお三方、この度はご協力ありがとうございました!!





それでは本日はこの辺で!!





次回の更新もお楽しみに!!!





そして





被車体募集!!!

車を撮らせてくれるオーナーさんを探しています!

撮った写真は当ブログ”WHIPS PIXX”にて掲載させていただきます!

自薦他薦は問いませんので連絡を頂ければと思います!

INSTAGRAM @gen1_eclassinc

にDM

もしくはお店のアドレスに連絡を頂ければ折り返し連絡いたします!!!

「撮らせても良いよ!」という方のご連絡お待ちしております☆





GEN1.



URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。