薄着になる季節に!...7.24 | E.C.I. LIFE presented by E.CLASS.INC

薄着になる季節に!...7.24

こんばんは!



GEN1です



今日はオープン直後にこの人がご来店!!







ESUKEさん!!!

みてわかると思いますが鴻巣から戸田まで自転車で来てくれました笑

気合が違いますね!笑







お差し入れにパンも頂いちゃいました!

お疲れのところありがとうございます!笑

いろいろな話が聞けてよかったです!!





そんな





今夜はWEB SHOPにこちらを更新!!!







もはや説明不要の定番ブランドPOLO RALPH LAURENより

薄着になる季節に特におすすめなブレスレットを4更新!!!










登山のロープを思わせるデザインやカラーリングが特徴のナイロンブレスレット!!

ヴィンテージテイスト溢れるフックにはPOLOの文字が刻印されていて、
さりげなくもしっかり高級感を演出してくれます!!

少し太めのコードを採用し、重ねづけはもちろん、
一本でつけても存在感を放ってくれます!!

男性の着用はもちろん、女性の着用もおすすめですので、
プレゼントとして送っても喜ばれること間違い無し!!

色違いでペアなんていうのもいいですね☆

リーズナブルなお値段にも注目です!!!








ポロ ラルフローレン - ナイロン コード リスト ストラップ ネイビー








ポロ ラルフローレン - ナイロン コード リスト ストラップ レッド









ポロ ラルフローレン - ナイロン コード リスト ストラップ ホワイト








ポロ ラルフローレン - ナイロン コード リスト ストラップ オリーブ





どの色もPOLOらしさがあっておすすめです!!

残り僅かなカラーもありますので気になったカラーはお早めのカートインがです!!!





宜しくお願い致します。





GEN1.



URL: WWW.ECLASSINC.COM
TEL: 048-432-5726  MAIL: INFO@ECLASSINC.COM
ADDRESS: KADO BLDG 1F, 3-6-3 KAMITODA TODA-SHI, SAITAMA
OPEN: 13:00~20:00  EVERY CLOSED MONDAY