CUSTOM G-SHOCK | E.C.I. LIFE presented by E.CLASS.INC

CUSTOM G-SHOCK

この夏

MAXに腕元を豪華にしてくれる

コチラ


CUSTOM G-SHOCK

$Import Select Shop "E☆CLASS☆INC" OFFICIAL BLOG!!

Import Select Shop "E☆CLASS☆INC" OFFICIAL BLOG!!

Import Select Shop "E☆CLASS☆INC" OFFICIAL BLOG!!


E☆CLASS☆INCのCUSTOM G-SHOCKは一味違います!!!!

ベースはスターリングシルバー925
石は厳選されたAAAAAジルコニアキュービック利用!!
もちろん石一つ一つに対してしっかり爪をたてる事により石取れも御座いません。

はっきり言って、輝き方が違います!!

そしてなんと言っても

お好みのカラーに合わせてコーティングできちゃいます。


石のカラーや配列もお選び頂く事が可能です!!


石のカラー変更等細かなオーダーに関しましてはメールにてお受け付けしております。
石をダイヤモンドに変更、ボディの素材をシルバー925から5K,10K,14K,18K,プラチナへの変更も可能です。

詳しくはお問い合わせ下さい!!!!!!!!

自分は5年近く色んなタイプのCUSTOM G-SHOCKを愛用していますがまったく飽きません。

次から次にカスタムしちゃいます!!

ベースの色を変えたり石の色を変えたりベルトを変えたり・・・・

お好みの使用に変更できるのが飽きがこない魅力かもしれません。


スタンダードタイプは詳細をWEB SHOPにUPしておますので是非ご覧下さい。
以下をクリック


CUSTOM G-SHOCK
PCはコチラ
MOBILEはコチラ



SHOW

店舗情報
WEB http://www.eclassinc.com/
TEL 048-432-5726
MAIL info@eclassinc.com
OPEN 13:00~CLOSE 20:00
埼玉県戸田市上戸田3-6-3カドビル101
定休日 月曜
ペタしてね