コーデ写真になると、しっかりメイクしてるのに顔色がなくなります・・・涙

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!
パリジェンヌのシンプルファッションで、歳を重ねてもおしゃれになる方法♪
エクレラージュスタイリスト・安永ひとみです。
プロフィールや実績はコチラ→プロフィール
 


 

 

今日も、ブラウスを後ろのめりに着て、ベルトに前身ごろの裾をインにしてます。
(後ろはブラウスの裾を出してます。)

この色合わせ、阪神タイガースと言われようが好きです~。笑



ちょっとゆったりめシルエットのブラウス(変形ブラウス)なので、ひたすら袖をロールアップ。
(袖周りがやたらと大きいブラウスです。)
モコモコしてますが、全体的に「いいカンジ」なので、気にしないようにしてます。笑


今日のコーデは、黄色のスカートが主役で、黒白がベースカラー。
ベースカラーを統一すると、本当にまとまります。
こういうコーデは流行り廃りがなく、ずっと使えるので覚えておくと便利ですよ♪


お料理の味付けも同じですが、ファッションも、
あれこれ付け足しすぎないことがポイント!
主役は一つ!
それくらいハッキリしてていいと思います。
その方がキレイなコーデになります。


 

どうやら今年も蚊との戦いになりそうです・・・。
早速、弁慶の泣き所を刺されました・・・。( ̄□ ̄;)!!
売られたケンカは買う~!!!怒ヽ(`Д´)ノ
今年は去年と違って、ウチには姉が作ったハーブのスプレーがある!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
先月、実家から調達!笑
ムフフ見ておれ。蚊め・・・。( ̄ー☆
今年こそは、かゆみとおさらばだ・・・。
 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆