みなさま、こんにちは!
エクレラージュスタイリスト 安永ひとみです。
パリジェンヌのシンプルファッションをスタイリング提案しております。
パーソナルコーディネーター(R)です。

こんな風になりたいという方に。。。
お気に入りのお洋服で、毎日を楽しく過ごしたい!
自分に合う服をみつけたい!
迷うことなくお買い物ができるようになりたい!
洗練された、1ランク上のオシャレをしたい!

ぜひ、一緒にオシャレを楽しみましょう♪♪
 

 

 

 


====================

コーディネートのご参考に。。。
私のサイズを記載しておきますね。
身長:165cm
トップスサイズ:38(9~11号)
ボトムスサイズ:38(9~11号)
肩幅:47cm
一般的に大柄体型です。
集団写真では、飛び抜けて縦横ともに大きいタイプです。
そんな私ですが、大きく見えないコツを掲載しております。
毎日のコーデも、基本的に着痩せ効果がある着方をしています。
着痩せコーデでは、特に着痩せのポイントを意識的にお伝えしております。


====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は、着方を詳細にお伝えするために、動画を作成しました♪
かなりの力作っ!!(一日かかった!!)
初めてなので画像が荒いですが、、、笑
ぜひご覧くださいね~♪


字幕に説明を入れてます。
ぜひ、字幕設定でご覧下さいね~♪








お題のお品物は、ユニクロの「WOMEN 2WAYストール」
先日、お客様にオススメしつつ自分も購入しちゃいました♪
使い方が無限大なアイテム、大好きなんですよ~!!
今回もどうやって着ようか、ワクワクしながら研究しました。笑






動画では、こんな着方だったり。。。

 

これは簡単ですね~♪
でも一つ、雑誌では見れないポイントがあります。
そこをしっかり見ていただければ!!!!








あんな着方のポイントをお伝えしています♪笑

 

 

 

 

 

 

 

あらま。
もうお洋服になってる。
さてさて、これはどうやって作るのでしょうか?




ポンチョをポンチョとしてだけで着るのはモッタイナイ!!
そして、ストールやショールとしてってだけもモッタイナイ!!
2WAYだけじゃないですよ!
もっと服として使いたい!!
そんな思いから作成いたしました。








では!
この二つの着方は、こちらの動画でどうぞ~♪





分かりにくい部分などございましたら、お問合せにてご連絡くださいね♪
詳細にお伝えいたします。
(いつも無料相談などで気楽にご連絡いただいてます。初めての方は気が引けるでしょうが、ご遠慮なくどうぞ~。)





写真数が多くなったときは動画が良いですね~♪
これからも使っていきま~す!
あ~、楽しかった♪






 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆