9月の日程が決定しました。
よろしくお願い致します♪



(社)日本パーソナルコーディネーター協会
資格認定講座のご案内

エクレラージュスタイリスト安永ひとみです。
パーソナルコーディネーターになりたい方の為の資格です。

今、パーソナルスタイリストやパーソナルコーディネーターといった、一般の方に向けたファッションスタイリストが増えております。

自分で起業できる職業なのですが、
実際のところ仕事の仕方が分からない
事業の継続の仕方が分からない

といった方が多く見受けられます。



そして、そういった方のスタイリングを受けて、問題解決されないままに私のところへいらっしゃるお客様も増えてます。



自分もお客様も笑顔でいたいですよね♪
そして、ちゃんと「あなたに頼んでよかった」と言ってもらえるスタイリストになりたいですよね♪
そのためには、どうあるべきか?
どんな仕事の仕方がいいのか?
そういった、「あり方」や「やり方」が学べる資格認定講座を開催しております。



そして、私・安永ひとみが講師を務める認定講座では、私の今までの経験をお伝えいたします。
お客様のリアルなお悩み・ショッピング同行時での失敗談など、あなたの糧にしていただけます。


認定講座には、あなたは
「ファッションが好き!!」
「同じように悩んでいる人のお役に立ちたい!!」
という気持ちだけ持ってきてください。

この仕事で大事なことは、お客様の気持ちが分かること。
理屈や理論よりも、まずは、あなたの悩んだ経験や想いが大事です。


あなたのお申込みを待ってます。
仲間となる日を楽しみにしています!


認定講座の詳細はこちら↓
(社)日本パーソナルコーディネーター協会 入門講座・資格認定講座


Skypeでの受講が可能となりました!
(実習のみ、大阪又は福岡にお越しくださいませ。)
 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆