こんにちは!

30代・40代女性へ
パリジェンヌのシンプルスタイルをご提案する
エクレラージュスタイリストの安永ひとみです。





今日は、ショートにしたからこそ!なコーデ!!
(私だけかも知れませんが。。。
ロックがキマるんですよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 


靴は、Dr.Martens(ドクターマーチン)とかもいいですよね~!!
でも持ってないのでパンプス。
ガツガツにロックもいいけど、大人ロックってことで。。。。


今日は男前に撮れました


この男前感を使って、またまたさらにオシャレが楽しめそうです!!


そろそろプロフィール写真変えないとですね~
雰囲気、全然違うし。。。笑



今日ライダースを着たのは、無料メール相談のお客様のお悩みアイテムだった為
私まで着たくなっちゃいました。笑



今日ももう後半。
家事に仕事頑張ります~!!

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆