こんにちは!

30代・40代女性へ
パリジェンヌのシンプルスタイルをご提案する
エクレラージュスタイリストの安永ひとみです。


今日も、サイドバーのアンケートにお答えしていきますね~!




お買い物で失敗することが多い


「可愛いなって思って買ったら、自分に合ってなかったりすることが多い。」(10歳代/女性/山口)

「衝動買いして失敗することが多いです。」(10歳代/女性/東京)

「衝動買いをやめないと!」(女性/大阪)

「失敗しないようにしたいです」(50歳代/女性)・・・etc


→皆さん、「衝動買い」で後悔することが多いようですね~!
お買い物のときって、トキメキや誘惑が多くて、なかなか冷静になれませんよね~
今日は、チェックポイントを冷静にご提案いたします。笑

今回も、1つのアイディアとして参考にされてくださいね♪



*試着命!*
試着は念入りに。前・横・後ろは必ずチェック!

*サイズ命!*
自分をゆったり見せるサイズより、自分が細く見えるサイズを!

*ワードローブ命!*
家にあるお洋服をチェックしておくこと!

*着回し度チェック!*
家にあるお洋服に仲間入りできるかしら~?
必ずイメージしながらチェックしてくださいね!



トキメキを楽しみたいのも女心。
でも、買ったあとも後悔しないように、この4つだけはしっかりチェックしておいてくださいね~!!
買うつもりがないときに限って、運命の出会いがあるもの。
日頃からクローゼットの中のチェックをしておきましょう



それでも、「4つもチェックはムリ~!覚えてられん~!」って方は、ぜひ私を連れて行ってください!(ドラえもん感覚で)笑

お申込み、お待ちしております~♪






 

 

 

 

 

 

◆2つのランキングに参加しています!応援よろしくお願いします♪◆