ロンドンレポート その3 | エコーセンターのブログ

エコーセンターのブログ

サスーン公式代理店
サスーン留学の老舗による、サスーンとイギリスの美容関係のブログです

サロンインターナショナルでは、

いよいよサスーンのショーが始まり

ます‼︎

まずは、アカデミーの責任者である

レオーナ氏が登壇し、コースの説明

などを行いました。

その後、カラーリストがデモを行い、

それと同時にレオーナ氏が来春に

オープン予定の新しいアカデミーの

紹介がありました。

(レオーナ氏とのミーティング時も、

このアカデミーについて建物や設備の

詳細を詳しく話してもらいました。

サスーンの先生、スタッフ皆がとても

楽しみにしているそうです!)


カラーリストのエドワード氏が

司会となり、マークヘイズ氏を中心

としたカッティングチームの登場です。

今回のニューコレクション、POETICAに

ついての解説があり、特にスクリーンには

コレクションのインスピレーション元が

映し出され、日本の着物や韓国の衣装、

映画「吉原炎上」などに影響されたもの

だとの解説がありました。
























最後にチーム全員で登壇し、拍手喝采を

浴びていました‼︎
 

留学の資料請求はこちら

 

 

サスーン留学なら、エコーセンター