双極性障害での入院中のできごと | 双極性障害のつれづれ絵日記

双極性障害のつれづれ絵日記

言葉足らずだから絵日記で記事を書くよ。
双極性の経緯も描けたらいいなぁーと思っています。
ライター・イラストのお仕事も募集してますー☆彡

このブログの管理人、tomomiですヽ(・∀・)ノ

実体験を元にした記事の、目次ページとなります☆

明るく、分かりやすく描いている(つもり)なので、

ごゆっくりお楽しみください☆彡


※アメンバー申請はお気軽にどうぞ♪

双極性障害のつれづれ絵日記-20131005

 1.強制入院、軟禁措置で記憶が飛ぶ!
 2.双極性障害で隔離されました
 3.生きることをやめた入院初日
 4.双極性障害の3日目の入院生活
 5.5日目で急に部屋移動&祝!お風呂
 6.隔離解除!快適なワンルーム??
 7.双極性障害 4人部屋にお引越し
 8.双極性障害の4人部屋の作り
 9.趣味で入院生活が楽しくなる
 10.双極性障害 作業療法でリハビリ
 11.双極性だけど、退院早くなる理由
 12.子供が心配で退院したくてたまらない
 13.双極性障害 退院間近!!
 14.即刻退院決定!!


【番外編】
 1.双極性障害 看護主任と仲良くなる
 2.入院中も人間関係がある





↓ポチッとしてクリックして頂けるだけで、人生の励みになります。↓
双極性障害のつれづれ絵日記-20131007 双極性障害のつれづれ絵日記-20131007
バナーをクリックすると絵日記ブログランキングに加算されます!
いつも応援ありがとうございます