双極性だけど、退院早くなる理由 | 双極性障害のつれづれ絵日記

双極性障害のつれづれ絵日記

言葉足らずだから絵日記で記事を書くよ。
双極性の経緯も描けたらいいなぁーと思っています。
ライター・イラストのお仕事も募集してますー☆彡

入院してから1ヶ月も経つと古株に近くなっているので

楽しい入院生活になりつつありました。


普通は精神病院は3ヶ月で退院になります。

双極性障害のつれづれ絵日記-20131013

あっちこっちで絵を描いたり、作業療法にスキップで行ったりしてるところを

主治医や看護師さんにしっかり目撃されていることを知りませんでした・・・


おかげで、退院が早くなって良かったのですが、

退院前に病棟を移された場所が地獄だったのを後述で描きます・・・






↓ポチッとしてクリックして頂けるだけで、人生の励みになります。↓
双極性障害のつれづれ絵日記-20131007 双極性障害のつれづれ絵日記-20131007
バナーをクリックすると絵日記ブログランキングに加算されます!
いつも応援ありがとうございます