久々 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

久々 YAGGY

こんにちわ


やらなきゃイケない事いっぱい
俺です。



埼玉に来て数週間



ライブ、リハ
以外何もやる気が出ない。




さて、廃人化している今
何が楽しいか。
ドラム以外、音楽以外で。



それは、自転車
そう、知らない土地をチャリでぶらつく。


ググって、ここまで行って、あれしてみよか?をやってみてます。




ググってわかるのは、土地の名前
道の状態は、走ってみないとわからない。



交通量なかなかなのに、道端狭じぇりかな道、内側に行けばイケる道すがらだったり、実際走るとアハ体験。




そんな時、今持ってる服だけじゃ
あんべ悪ぃなってんで次やる前に撥水性高い服買うべ。となる。




オシャレ服買う前に、そっちだ。





近くのイオンだべ。イグイグ。とお出かけ予定出来るのが良い。




軽い引き籠もり脱出作戦。





その前に、稼げバカ。




先立つモノを。順番間違えました。




何かしらのショックも忘れカケ・・・までになったので、先に進みましょ、ね。




さて、このブログを毎日更新、までいかなくても。
去年位の頻度までモッテクように
頑張ります。




ほいじゃ、また。