2014.0926
セルフ・カヴァー・ベスト・アルバム
「Ricostruzione」(リコストルツィオーネ)
全国リリース!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-19 15:31:05

久々 YAGGY

テーマ:YAGGY
こんにちわ


やらなきゃイケない事いっぱい
俺です。



埼玉に来て数週間



ライブ、リハ
以外何もやる気が出ない。




さて、廃人化している今
何が楽しいか。
ドラム以外、音楽以外で。



それは、自転車
そう、知らない土地をチャリでぶらつく。


ググって、ここまで行って、あれしてみよか?をやってみてます。




ググってわかるのは、土地の名前
道の状態は、走ってみないとわからない。



交通量なかなかなのに、道端狭じぇりかな道、内側に行けばイケる道すがらだったり、実際走るとアハ体験。




そんな時、今持ってる服だけじゃ
あんべ悪ぃなってんで次やる前に撥水性高い服買うべ。となる。




オシャレ服買う前に、そっちだ。





近くのイオンだべ。イグイグ。とお出かけ予定出来るのが良い。




軽い引き籠もり脱出作戦。





その前に、稼げバカ。




先立つモノを。順番間違えました。




何かしらのショックも忘れカケ・・・までになったので、先に進みましょ、ね。




さて、このブログを毎日更新、までいかなくても。
去年位の頻度までモッテクように
頑張ります。




ほいじゃ、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み