遠出 YAGGY | e:choオフィシャルブログ「sol la note」Powered by Ameba

遠出 YAGGY

土曜は、埼玉某所へ。


なんとなく・・・いや、これは、ヤバい辺りに来たなと。



しかし、これからの為に先ず。



志木辺りで有名ラーメン店を発見。
テレビで見た事あって、え?なんでここ?て。



そして、夕方
久々に・・・会えたね。て言うたまらん出会い。再会。




ま、吉祥寺に行って勿論なキッカさんやクレッシェンドさんにも行ってきた!
M.D.M.S.さんにもお会い出来て楽しい時間!



こーゆー突発的にお邪魔出来る時間増えるのかと思うと楽しくは、なる。




と、言っても明日巣鴨獅子王さんでライブ。東京2日ぶり。



ライブは、ライブ。


張り切って行きます。




やっぱね、音楽、ライブはね、別なんですよ。





チケット予約まだまだイケます。




よろしくお願いします。