フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その730 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月28日(火)


ワークスエボⅩをガソリン満タンにして、洗車ワックスしてもらい、


近所の「マーシュ」という美容室で散髪&ヘッドマッサージをしてもらった。


メニューに「炭酸ソーダ525円」と書かれており、はじめ勘違いした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



その後、福井店に行ってデジカメ写真の収納etcの仕事をしたのだが、雨が降り出し、


綺麗になったエボⅩはまた汚れてしまった・・・




自分が若い頃(20歳位)中央卸売市場で魚を販売してた頃、


大学出の大問屋の息子(3~4歳年上)が入ってきた。


周りは社長の息子だから相当遠慮してたけど、ボクは買う方の立場だったので、


ズケズケと対応してた。それが気に入られて、長い間の付き合いが始まった。


当然その人は社長となり、福井県の漁業関連のドンとなったが、数日前亡くなってしまい、


焼香をあげに行ったのだ。


親分肌で男気があって可愛かった。




夜は八重寿司さんでRH9北陸ブロックの打ち合わせが行われた。もうこれで何度目だろうか?


十分な段取りは行った。あとは多くの人が見に来てくれれば最高!そして晴れてほしいね。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


ハモのあぶり刺身は季節を感じたな~。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題