フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その727 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月25日(土)



この日は、ヤングリーグ北北陸支部の、夏の全国大会を懸けた予選の日。


富山ヤングと高岡ヤングに連勝すれば決まる。


しかし、ここ2年はいずれも負けており、それが元で自分が監督にならざるを得なかったのである。



ここ最近の練習試合や地方大会では勝ち続けており、良い感じなんけど、


何が起きるかわからないのが野球。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


さて、初戦は10-0のコールド勝ち。2人の投手も頑張ってくれた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



2戦目は先発投手が踏ん張り、6-0で優勢に進めていたが、2番手に変えた途端ファーボール、ヒット、ファーボルと、


乱れに乱れて、6-5にまで追い上げられちゃった。


その後、また反撃して11-7で勝利したけど、今イチの内容だった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



ま~しかし、一応責任は果たしたので、良しとしよう。


夜は福井市開発にある焼肉「大道門」さんで祝勝会を行い、子供たちにご馳走した。


この日は30度もあったので、暑くて生ビールが最高でした。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題