フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その724 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月22日(水)



R35開発1号車に新しいデータを入れて、ほぼ販売できる状態にした。


あとはフロントバンパーを新品にすればいつでも売れる!


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




岐阜県K様ギャランフォルティスのタービン交換作業を始めたが、


純正タービンを外して、交換するタービンと比べると大きさがえらく違うので大丈夫かな?と不安になった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題






愛知県H様Z33スーパーチャージャーのコンプレッサ-がブローして入庫された。



フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



石川県K様に売れたFD3Sの車検のための排ガス調整を行った。


AF計や排ガステスターを使ってみっちり行った。


車検が終わったらパワーFCセッティングもやっておこう!何年も前のセッティングと今のでは、


全然レベルが違うからね。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



おやつで「なごやん」を食べた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

京都店の仲ちゅじのおやじには兄が居て、その嫁さんが、ボクの父の妹なのだ。


その夫婦は昔ボクが小さい頃は愛知県の大治という地区でスーパーを経営しており、


福井に帰ってくるとき必ずこのなごやんとういろうを持ってきたのだ。


めちゃ大好きだ。ここ最近食べてなかったからうれしさ倍増だ。