フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その721 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月19日(日)



朝、久しぶりに「なか卯」へ行って、豚汁・目玉焼き定食を食べた。十分だった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

そして、京都大会の準決勝、相手は好投手2枚を持つ「神戸美蹴館」。


ここの監督さんは、元阪神のドラフト1位投手らしい。


序盤に、右と左の好投手を攻略し、8-4で勝利し、決勝へ進出した。


相手は仲のいい、「全山城硬式野球団」


しかし、雨のため順延になってしまった。


昼の弁当を選手達と食べたが、勝っているから良い雰囲気だった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



店に戻り、千葉県K様R35の慣らし用セッティングを行ったが、なかなかうまくいかなかった。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




京都府T様R35の新MTプログラムを入力し、クラッチ調整を行った。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題




兵庫県O様は、JZX100からJZX110に乗り換え、


まずはアラゴスタ車高調取付に来て下さった。


車を変えてもまた来ていただけるのは本当にうれしい!


これからも良いおつきあいをお願い致します。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題