フェニックスパワーエチゼンヤよこやまの言いたい放題HP編 その716 | フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

フェニックスパワーエチゼンヤ横山です。
毎日の作業や出来事、日常を書いていきます。
宜しくお願いします。。

5月14日(火)



ホテルを出て羽田空港に向かい、JALの小松行12番搭乗口へ行くと、


立ち食い寿司があり、5~6貫食べようと注文したら、職人さんが、刺身包丁ではなく、


ママちゃん包丁で切っていた・・・よ~く見ると持ち手からはステンレスのひもがキッチリ本体に結ばれており、


持ち運びができないようになっていた。


こんなところでもテロ対策か?


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題



この日、まあまあの天気で機上から日本アルプスが綺麗に見えた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題


休みなんだけど、福井店に行ってOPTの広告や写真の整理etcをドッチャリ終わらせた。


中学野球チームのために睡眠時間は減り、遅れた仕事を休みの日にしなきゃいけないので大変だ!





1970年代と1980年代の洋楽BESTCDを購入した。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

それぞれ2枚1組で昔懐かしいカーペンターズ、サイモン&ガーファンクル、スリーディグリーズ、


オリビアニュートンジョン、ノーランズ、ペットショップボーイズetc


ボクラの世代の人気のあった唄がたくさん収録されていた。


フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題  フェニックスパワー・エチゼンヤ横山の言いたい放題

最近の車はCDを入れると勝手に録音してくれるし、助かるね。


夜は疲れてすぐ寝ました。