日常をとり戻りつつある | 甲斐犬 府中犬舎 怜の日記

甲斐犬 府中犬舎 怜の日記

甲斐犬、怜(レン 牝)の日記です。平成25年1月生まれで、これからの成長が楽しみです。

未だに母乳を与えながら離乳食を少量与えてます
散歩もだんだんとお産前のコースに近付きつつあります
ただ、山には入らないようにしています

ここのところ、仕事を早めに切り上げ、まっすぐ帰って散歩してます
日も長くなり明るいうちに散歩ができてありがたいものです

散歩中でも山の中の獣の気配はわかるんですね
ガサゴソと山の中に消えていきます

高い所が好きなんです


部屋からでたがりますが、この先を折り曲がるように加工した段ボールが父性でくれてます


赤虎 牡
この上が好きで、いつもここで寝てます





黒虎 牝






この赤虎と黒虎の子はいつもバトルしてます
この2頭がまだ飼い主さんが決まっていません

今日は昼からずっと雨でした

近所の紫式部公園でホール遊び




この場所はたち込みの練習をしてた場所なので、怜には嫌な場所かな?



少しづつ日常を取り戻してます
まだまだ山城には行けそうにないです




怜と飼い主は超寝不足なので、横になっては直ぐに寝てしまいます(T_T)