にんまり♡ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

秋はいつの間に終わってしまったのでしょうか…
2日連続で霰が降り、冬ももうすぐ!
現在は、どえらい雷が鳴り響いています


今日の練習は、先週に続いて24日の【人権フェスタ】練☆
体育館は寒いので、暖房を付けてほっこりそしてアキサの妹、マナカちゃんを見てにんまりー
{E1A5CBD2-B585-4663-9ADA-65EF7079D30C:01}
きゅーん

ハイハイならぬ、
2足歩行ならぬ、

得意技【4足歩行】でみんなの視線を釘付けにしたマナカちゃん
休憩時間は、マナカちゃんの周りにワラワラと集まってきます。
{16A243DF-4EC4-458A-95E2-4A8E38ED3D2C:01}
スマホをお気に召したようで、
{D03C84A4-E0F4-4869-B77A-63CBA9D17FCD:01}
ちょーだーい!と、
{CEF1417C-E2F9-43B3-8CB1-16BAEB92BDA8:01}
ヨジヨジ、
{475497D3-3F5D-49AA-8D6E-B8DF1EC4E796:01}
ヨジヨジ、
{4E7DDFA3-DEE0-4C2A-8EEC-77A5525F1C5B:01}
ヨジヨジ。
どこまでも登りつめてきます。笑

{0AF862AA-4019-4A4C-9D79-AAC18DBF11E8:01}
そして、ついにGETー
で、ご満悦のマナカさん笑

それ、ちょーだい☆
と言うと、左手で近くにあった紙をピラッとくれました。

違うの、その右手に持ってるやつが欲しいの。。。笑


スマホを取り上げられると、
{7DAE4C56-ED09-453E-B1CB-6CFAFF4A8D24:01}
とっても険しい表情で、怒られました。笑

そんなマナカちゃんを見て、にーんまりしながら、真面目に練習
{EC23BF53-89FC-4A02-9BC8-63E298375204:01}
先生の『虹を越えて』の掛け声のあと、ポーズをして待っていると、2013年の曲が!
『あれ?こんな曲だったっけー?』と笑いながら24日に向けたラスト練習♪(*´◡`*)
{E2FD89B7-96E1-4CDC-9F6B-FEDE961F7EA8:01}
というわけで、
来週24日(月・祝)12:15~13:00
ユーアイフクイで踊ります♪
是非お越しくださーい☆


さて、今回もNEWメンバーのご紹介
あまりに馴染みすぎてて、先週忘れておりました、この方。

YOSAKOI歴10年の【えみちゃん】です!
{F7A46B6D-F3A8-4693-9E27-0BE05DCC8B97:01}
10月からのご入会ですが、早くも10月中旬には石川県で演舞デビュー

多分、最速です!笑

そんなえみちゃん、ちょっと見ていない間に大きくなった駿丞に…
{5B114035-210C-4429-9CF4-19978DA122C0:01}
身長、抜かれました。笑
大丈夫。小さくても、えみちゃんの踊りは大きいです

これからもよろしくねー♪