24日は… | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

いつの間にやら2週間後に迫った、
人権フェスティバル2014inふくい~ありのままの姿を認め合おう~】の練習
まだまだやと思ってのんびりしておりました。。。、


あれ?今日合わせて2回しかなくない!?

というわけで、早速構成開始
こーして、あーして、、、と無事完成♡
{63AC7455-1537-493F-B89A-B1CE59301657:01}


構成だけに気をとらわれないで!
気持ちをしっかり込めてね!

と先生より一言。






確かに、構成だけを考えてました。。。

ということで、気持ちが伝わるまでひたすら踊るの巻 (๑•́‧̫•̀๑)
{D55FA75E-121D-423A-9567-3C163D731860:01}
最後にはさっきより、ちょっと良くなったわね!とのお言葉いただきました(*´◡`*)

来週の練習で頑張るぞー!

告知です☆

日付 11月24日(月・振休)12:15~12:45
会場 県生活学習館(ユーアイフクイ)

参加チーム(演舞順)
(1)福井大学よっしゃこい
(2)響
(3)凛々 楽々
(4)福井よさこいチーム紡
(5)越前一張羅

計5チームの参加です♪
是非お越しくださいね



今回はお久しぶりに、、、NEWメンバーのご紹介


まずは【まりりん】!
夏が終わった瞬間、1番に見学に来てくれましたー♡
{B3520F4A-D72D-4F23-B7AF-891DB338A6C2:01}
いつもオールバックのヘアスタイルでやる気満々
現在大学生、19歳!
陸上部のマネージャーをしているそうで、こんがり焼けたお肌がよく似合います

『初心者ですが頑張りまーす☆』とのこと。


お次は【いおり】ちゃん
こりゃまたかわいくてかわいくて
{0AC0F4DA-DEB0-4AAD-9167-1274D9CBAF70:01}
真っ黒な髪の毛、プルプルのお肌。
そう、いおりちゃんは17歳の現役高校生
メンバーはもう、毎回メロンメロンです

『まだまだ踊れないけど頑張ります!』
いや、十分踊れてますぜ、いおりさん!


ラストは【森ちゃん】です
先日の体験会でご入会いただきましたぁ!
{6A879707-A40F-4C9A-8AE6-0B2E98A914F0:01}
今年ぺんた会場で見た『虹』が印象的で…ちょうどパレットでの体験会告知を見て参加しました

とのこと。
いやぁー、嬉しいです♡

お三方、これからどうぞよろしくお願いします


さて、昨年から一緒に踊っている、あっくん&ちかちゃん兄妹は、レッスン費を集金をしてくれるほど大きくなりました☆
{E2B6B46C-7C05-463E-A25D-870C4F3C117F:01}

そんなあっくんが、帽子のようにコーンを被っていたので、、、箒を渡してみました。

おちゃめな魔女っ子あっくんの出来上がり
{6D047020-078B-485D-91BA-0E97685BC3B0:01}
か、かわいい


こちらは、練習中やたら目立ってた軍団。
最近、越前一張羅では黄色が流行っているみたいです☆
{66734357-4FCC-4650-9B7F-C4086BCAF84B:01}
ちゃんちゃん♪