2014年新メンバー&結婚式! | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

1週間前の練習のことです!笑

2014年の練習も本格的になってきました。
音楽も最後まで出来上がり、第1弾が手元に届きました!
テーマも決まり、踊りも徐々に‥。

新しいフリ、新しい曲。
ワクワクドキドキ

フリ覚えるのに必死だけど、
少しずつ形になっていくのが面白い♪


そして‥待望の新メンバーも

ゆかちゃんと‥
{EEE165A7-B284-4366-A3E2-1E7F0BA000DD:01}


さやかちゃん
{919AF70A-5643-4CE0-9D98-724304B2A876:01}


です!
お二人とも26歳、笑顔がステキー

越前一張羅のフリは、THEよさこいではなくダンス的要素が多くて‥

ちょっと難しい?気もしますが。

ゆかちゃんも、さやかちゃんも、一生懸命フリを覚えてました!
{35CD8C1F-377D-4D83-B4AC-D971A7C9A33E:01}


そして今週は、元キャンディのミナちゃんも見学に来てくれましたー

毎年フェニックスまつりを見に来てくれているミナちゃん、すっかりお姉さんになって!

また一緒に踊りたいなぁ(´◡͐`)
お待ちしております!


◆番外編◆
キャンディポップ初代・小百合ちゃんが結婚しましたー!!1990年から、ずーっと一緒に踊ってきたメンバーです☆
{FDA98DC0-B902-4124-8A1C-61E61BCD956F:01}


[衣装姿が1番ステキだと思ってたけど、間違いでした!花嫁姿が1番ステキ!]
byさいとうくん笑  

いつも衣装のメンバーも、この日はドレスアップ♪
{A13E7817-7D51-4C29-AC64-590E3DF097F4:01}


というわけで越前一張羅ももちろん、
お祝いに踊ってきましたよー☆
{C8BB406D-2AF5-437A-806A-13DED16AC9EE:01}

{DCD35240-2CC3-42CA-88DB-0E3ED8FD1490:01}



新婦側の余興終了直後。
{5CE57481-DF29-42C9-867D-ADBA05C89C1E:01}

福井テレビの光野社長、アナウンサー坂本さんと一緒にパシャり。
なりきりイヤイヤちゃん!笑

こちら本物のイヤイヤちゃん
{93053284-8CB8-4640-BA1D-8E5A81F45B79:01}



そして2次会☆
[こころはひとつ]=[いっちょうら!]
パシャ☆
{9C94C02A-7769-4D13-BB72-332A44CE2BEF:01}


いやー、余興は笑った!
沢山笑って幸せな気持ちになりましたー!

今年は一張羅メンバーの結婚式尽くしです
メンバーの幸せな瞬間、またご紹介させていただきます♪


そう、私たち、
何事にも本気で取り組む越前一張羅です。
只今メンバー募集中。笑