新メンバー&懐かし動画☆ | 越前一張羅《IcchoLife》

越前一張羅《IcchoLife》

YOSAKOIイッチョライチーム@福井県

こんばんは☆

さて、今回の練習は前回に引き続き2014年の練習でした!

冬でなまった体をこまごまと動かすのは難しや。

でもこうやってみんなで踊るのは楽しいねー☆


すでに2014年の練習は始まっておりますが、
今から繰り返し繰り返し、
イヤと言うほど繰り返し繰り返し練習していくので大丈夫です、

新メンバー募集中です。笑


今回、体験に来てくれたキー坊くん!
{D21DC763-BFB5-4044-A9B8-7F6658DCCF83:01}

なかば強引に?
いえ、強制的に?

いえいえ、[自主的に]ご入会いただきました☆
ピチピチ!若い!
やったね☆

メンズ絶賛募集中!
レディも絶賛募集中!
ちなみにおちびちゃんも絶賛募集中!!


ってなわけで、メンバー募集中です☆

迷ってる方、
まずは体験にお越しくださーい!

あなたのお越しをお待ちしてますよっ♪
詳しくは、★公式ホームページ★をご覧ください!


今日はもうひとつ!
久々に古いビデオを見る機会があり、懐かしい動画を見つけたのでご紹介します♪

2005年。
今から9年前の【CANDY POP真美ジュニア】の演舞です!

思えば、、、
キャンディが初めて自分たちで振り付けをし始めた年!


北海道・新琴似天舞龍神さんの曲をお借りしての演舞です☆

懐かしい!

これから昔の演舞もどんどんアップしていきまーす☆