オモイカエセバ | えちごコラリアーズのブログ

えちごコラリアーズのブログ

練習記録、他団体参加記録、演奏会の鑑賞記録などえちコラの様子や合唱にまつわる記事を随時投稿していきます!

さてはて、

全日本合唱コンクール 大学・職場・一般A・一般Bの日程は、すべて終了し
現在はもう木曜日。
月日は流れてしまった中でのブログ更新。

いやはや、楽しみにしてくださる人(いるのか?)には、
すいませんでした。

えちごコラリアーズのブログ-有磯ブラックラーメン

画像は全日本合唱コンクールの帰り道に食べた、
有磯海SAでの富山の有磯ブラックラーメンです。
普通の醤油ラーメンにパンチをつけた味の濃さで楽しませてくれました。

閑話休題。

24日のこと。
全国大会の感動も沸々としながらも、
宿泊している魚津に戻り
来年の県のアンコンに向けての団員練でした。

いい音楽を作るためには、
どんどん余裕を作っていくことが肝要と、

BustoとDulaman暗譜作業。。

歌詞と音程は頭に入っているものの

合わぬ和音、、、

ここのバランスがわるい!とか、
パートでひとつになってないよ

などなど、

指摘しあいながら事故を片付けていたら
あっというまに終了時間に・・・

あぁ、無情なり

その後、
宿泊施設でごはんと、おふろ。
さっぱりして、
25日の職場・一般B部門に遅れないため
寝てしまいましたとさ

(たかはし)