おもえばとおくにきたもんだ | えちごコラリアーズのブログ

えちごコラリアーズのブログ

練習記録、他団体参加記録、演奏会の鑑賞記録などえちコラの様子や合唱にまつわる記事を随時投稿していきます!

えちコラ有志で
全日本合唱コンクールを聴きにいこう

じゃあ、富山で練習だ!!

と、いうことで、
魚津市にて練習でした。





3時間の団員練のあと、まっていたのは
第3ステージ ヨーロッパうためぐりを
指揮してくださる、客演の近藤先生練でした


和声の感覚におほめをいただく場面が
ありつつも、

詩に対する息づかいの共有、
母音、子音の共有などなど

たくさんのご指摘をされました。
本番まで、あと4ヶ月。

どこまで澄んだハーモニーとなっているか!?

それは、2012/3/24(日)
Whiteday Concert 2013に
足を運んでいただけると幸いです

えちコラは、
明日富山でコンクールを聞いたあと、
再び魚津で練習!!

(たかはし)