夜の斉藤ファーム  (札幌発寒) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


こんばんは☆  お寒くなりましたねぇ~


先日、ランチで伺ったばかりですが・・・


今宵も “ 斉藤ファーム ” さんでお世話になります。


店内の照明は、アルコールランプだけ・・・ 癒される灯りです・・・



そしてもう一つ、毎晩19時からピアノの生演奏が愉しめるのです☆



先ずは、自家製生ハムと鮪のサラダから・・・



今宵のオーダーは、寒い夜に ピッタリ! 


十勝黒毛和牛A5ランクのビーフシチュー



オニオンスープも香りがいいですねぇ~



間もなく運ばれてくるのが・・・ お馴染みの鍋 ル・クルーゼ!



そうなんです・・・ シチューのお変わりが冷めないように鍋で提供されます!


流石にA5クラスの味わい! 濃厚で美味しいのですが、塩分がチト強いかなぁ・・・



こちらは、同じ十勝黒毛和牛A5クラスのハンバーグ☆

目の前で焼かれたプレートに特製ソースを注いでジュージューいただきます!



可愛いおまけのアイスデザート


今宵も、ゴチソウサマデシタ☆


美味しい休日をお過ごしくださいませ・・・



斉藤ファーム

札幌市西区発寒8条13丁目

TEL.011-661-8111

11:00~24:00  年中無休

斉藤ファーム (カフェ / 発寒、宮の沢)
★★★★ 4.0



過去記事(2014.9.23)おまかせランチ・・・だけです☆


過去記事(2009.11.9)拘りのおまかせランチ







【まとめ買い】《贅鮮 北海道十勝牛しぐれ詰め合わせ》・・・販促品
¥3,000
楽天


十勝牛リブロース しゃぶしゃぶ500g
¥3,980
楽天


【しゃぶしゃぶ セット・シャブシャブ セット】北海道産の十勝牛・美瑛牛・知床豚にラム肉もつけた...
¥9,000
楽天