Bento Lunch  “ 丹頂 ” (札幌JRタワー35F) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


こんばんは☆


お盆が終わり、朝晩はヒヤリと過ごしやすくなった札幌でございます・・・




イギリスから帰省中のお客様 Trevasucus (トレヴァスカス)ご夫婦 と


JRタワーホテル日航札幌 “ 丹頂 ” でランチをいただきました。


場所の選定で迷いましたが・・・35階からの景観を楽しんでいただけたかなぁ・・・


泡の乾杯から・・・ 色とりどりの二段弁当でございます☆


全て北海道産! 今回は、胆振から日高の食材が中心です!


地産地消づくしの美味しいBENTO☆


PHOTO無しですが、いくらご飯の新冠米 「 きたくりん 」 が美味しかったぁ・・・



ご主人は、英国を代表する名車 Rolls-Royce社 の技術者で南西部の


美しい街 ウェールズ に奥様の清美さんと在住されていらっしゃいます。





箸使いがお見事です!



興味深いお話と美味しい時間をありがとうございました☆



ごちそうさまでした☆



スカイレストラン「丹頂」

札幌市中央区北五条西2 JRタワーホテル日航札幌 35F

TEL.011-251-6377


丹頂割烹・小料理 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6












【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】駅とアートは求め合う 札幌・JRタワーの秘密
¥1,728
楽天

八鳥治久JRタワー札幌ステラプレイスショーウィンドウ2003-2013
¥2,916
楽天

【残暑見舞い/ギフト★大好評受付中】【マツコの知らない世界(TBS)で紹介されました】円山動物...
¥3,414
楽天