激安ステーキランチ・・・ “ かねよし ” (札幌市北区) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           



午前中のロケハンが14:00に終了・・・ 流石に空腹!


車に乗り込んだ同行のデザイナー君から驚きの提案が・・・


「たまには、ステーキランチでもご馳走させてください!」

「えっ!?ステーキ・・・!?」


ランチタイムは、16:00までなので充分間に合うらしいが・・・


「昼からステーキは、贅沢すぎない?」


「お任せください!」と自信たっぷりな様子・・・


「では・・・お任せいたしましょう☆」



越後屋倶楽部

駐車場に到着すると、たしか以前は焼き肉の “ かのや ” さんだった店である。


今は “ かねよし ” さんと店名が変わっていた!


驚きは、この後・・・ なんと 「 サーロインステーキ 」 がセットで500円であった!


越後屋倶楽部


どうぞ召し上がれ☆
越後屋倶楽部

焼き加減は、ミディアムで良い感じ! ちょとスジがありましたが・・・


越後屋倶楽部
お味は、全体的に?$△※◆ですが・・・ ワンコインでは、充分でございます! 


ごちそうさまでした☆


三連休ですねぇ・・・ 美味しい週末をお過ごしくださいませ☆


越後屋倶楽部

かねよし 屯田店

札幌市北区屯田6条3丁目8-4

TEL.011-770-7778

[月~金] 11:00~15:00
17:00~23:00(LO)22:30
[土・日・祝] 11:00~23:00(LO)22:30

土日祝もランチ営業、定休日なし

かねよし 屯田店焼肉 / 太平駅百合が原駅篠路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0








おとなの週末セレクト「焼き肉の旨い店」<2012年8月号>-【電子ブック版】
¥170
楽天

技あり焼き肉指南
¥1,400
楽天

伊達式ダイエット革命 やせる食事vs太る食事 焼き肉もデザートもOK
¥650
楽天