微笑みの国・・・ かな?   | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


私には「視覚過敏症候群」という持病がある。


ちょいと厄介な病である・・・


特にスイーツ系には、理性が無くなり過剰反応をしてしまう・・・


同行者が女性の時は「お茶とご一緒に甘いものでもいかがですか?」などと


気遣いのようにも聞こえる誘導をしてしまうのだが・・・


最近では、一人の時でもいただいてしまうようになった。


昔は、周りの視線が気になって恥ずかしかったものだが・・・いやはや!


越後屋倶楽部

この日も・・・ つい、無意識にオーダーしてしまった!


越後屋倶楽部

入店する時に横目でGケースのケーキ達を見つけてしまったのだ!



跪いてチョコレートケーキを運んでくれたお姉様・・・ 優しく微笑んでくれる・・・
越後屋倶楽部

流石に、ここは微笑みの国・・・


いや待てよぉ・・・ 笑われているだけではないのかなぁ・・・


やはり恥ずかしい・・・





流線形シンドローム 速度と身体の大衆文化誌/原 克
¥2,520
Amazon.co.jp

食養で治すメタボリックシンドローム―内臓脂肪をつけずに燃やす (健康双書)/藤城 博
¥1,300
Amazon.co.jp

“メタボリックシンドローム”対策の必須ミネラル マグネシウム健康読本―さまざまな生活習慣病とマ.../横田 邦信
¥1,260
Amazon.co.jp