甘い誘惑・・・  (札幌コートドール プラザ109店) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


明日は、ホワイトデー・・・


バレンタインのお返しを買うだけのつもりでした・・・


越後屋倶楽部
プラザ109のコートドールさんへ・・・


さっさと購入して帰宅するつもりでした・・・


ほんとうに、それだけのつもりでした・・・



意識してできるだけGケースを見ないようにしていたのですが・・・


ほんの少しだけ視線を下げてしまったのです・・・ その瞬間でした・・・


いつもの持病・・・ 視覚過敏を発症・・・



一緒に購入してしまいました・・・ もちろん自分用です・・・
越後屋倶楽部


甘い誘惑に弱い性格です・・・
越後屋倶楽部


さらに罪深いことを・・・
越後屋倶楽部


ほんとうに意思が弱いと思います・・・
越後屋倶楽部
実は、これだけではありません・・・


気が付けば、こちらも・・・
越後屋倶楽部
おいしい・・・ 「 いちごぜんざい 」 でございました。


これで、すべてでございます・・・  ほんとうです・・・



美味しい週末をお過ごしくださいませ☆




欧風菓子 コートドール プラザ109店
札幌市中央区南4条西5丁目 プラザ109 1F

TEL.011-513-7355

欧風菓子 コートドール プラザ109店 (ケーキ / 資生館小学校前、すすきの、東本願寺前)
★★★☆☆ 3.5




SAPPORO SWEETS GUIDE―今すぐ欲しい!今すぐ食べたい!/札幌Sweets Lovers
¥1,575
Amazon.co.jp


札幌のおやつ 〔我慢できないスイーツたち。安くておいしい小さな幸せ570品〕/イエローページ
¥880
Amazon.co.jp


札幌とっておきのディナー&スイーツ (MG BOOKS)/水本香里
¥1,575
Amazon.co.jp