☆初めてご紹介をうけました☆ | 越後もち豚 串焼きひまわり - 新潟市西区国道8号線沿い お持ち帰りのお店

☆初めてご紹介をうけました☆

こんばんは♪
越後もちぶた串焼きひまわりです(-^□^-)

サッカーオヤジ@はせ 』さんのサイトで「越後もちぶた串焼きひまわり」が紹介されました。

http://ameblo.jp/hase14/entry-10352469234.html

こちらが紹介されたページです ↑

私がブログをはじめたばかりで、どうすれば皆さんにこのサイトの事を知ってもらえるのかと思っているときに紹介されました。本当にうれしかったです。紹介された直後にアクセスが増えました。感謝しています。ありがとうございます。

こちらが ↓ サッカーオヤジ@はせさんのサイトです。

http://ameblo.jp/hase14/

アルビレックス新潟のこと、サッカーのこと、日常のこと、
読んでると楽しくなりますよ。
ぜひ、読んでください。