2012年10月 石亭ウエディング | ウエディングレポート|echelle[エシェル]

2012年10月 石亭ウエディング

2012年10月石亭にて・・・素敵な素敵な結婚式を担当させていただきました!
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑shintaroさん&Nahokoさんご夫婦です
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑以前、新婦Nahokoさんのご友人が石亭でウエディングを挙げてくださいました。特別なお繋がりでNahokoさんもエシェルに来てくださり、嬉しくてスタッフみんなで喜んだことを覚えています。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑リラックスした表情のお二人。実は、前撮りをさせていただいており、スタッフとも楽しい会話をしながらのヘアメイク&撮影になりました。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑新婦Nahokoさんの色打掛にヘアメイクとっても素敵です!新婦Nahokoさんのお母様・お祖母様が選んでくださったご衣裳です。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑ご宴席会場前は、こんなウエルカムフラワーで迎えました!

ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑アンティークの雰囲気が石亭にはピッタリです♪額やフラッグ・お花も最高に素敵でした!
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑お二人が選ばれた結婚式は「人前式」。お母様より想いを込めて「花嫁小物」をつけていただきました
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑誓いのことば。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑大切なご家族やご親族が近くにいて、ご友人が近くにいて・・・我慢していた涙があふれます
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑人前式って温かいです。。。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑挙式の後は、お祝いの鏡開き!!
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑ご宴席がスタートして、まずはお二人が皆様にご挨拶をしに・・・自由な時間が何よりものおもてなしの演出です♪
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑プロフィール紹介では、お二人が盛り上げました!
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑大好きなお祖母様と一緒にご中座です。手をつなぎ、お祖母様の温かさが懐かしく感じられたのでしょうね・・・とても素敵なシーンになりました。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑新郎様のご中座は、こんな感じ(笑) 3人兄弟&甥っ子さんとのご中座にしました!小さい頃を思い出して手をつないでください、とのコメント後のワンシーン♪会場中笑いました~大笑いでした~
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑最高のご兄弟!!!!
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑お色直しが整いました。こんなオフショットもいいですよね♪
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑大きな拍手とかわいい~の大歓声の中お二人はご入場。ご入場されたお二人へお子様達からお花のプレゼント!色違いの花束を一斉に渡していただきました☆お返しのプレゼントを嬉しそうにもらってかわいいシーンになりました
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑ダウンスタイルヘアーにちょっと大きめリース。リストレットも大人可愛くて素敵でした☆
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑お二人からご家族に向けた「メッセージVideo」を上映・・・ビデオで大切に育ててくださった感謝の気持ちをしっかり伝えました。普段なかなか言えない気持ちを言葉にする時、涙があふれました。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑結婚式は、お二人だけでなくご両親にとっても大切な大切な日。こうやって新郎新婦様から感謝の気持ちをきちんと言葉にすること、結婚式だからこそできる大事な大事なことだと思います。
ウエディングレポート|echelle[エシェル]-2012年10月
↑お二人のスナップ写真にはいい写真がたくさんたくさん入っていました。幸せな表情・笑った表情・大笑いの顔・泣いた顔・・・・色んな表情が残る特別な一日にしていただけたこと、嬉しく思います。その日を一緒に迎えることができたこと、心から嬉しく思います。


echelle shira☆


お二人の前撮りのレポートもぜひご覧ください↓↓

http://ameblo.jp/echelle-report/entry-11542501659.html