1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-16 13:53:29

2016年9月9日 厳島神社~錦水館

テーマ:厳島神社~会食・パーティー

前撮りに引き続き ご挙式と披露宴のお手伝いもさせていただきましたキラキラ

 

新郎ヤツェクさんと新婦ミカさんは 厳島神社でのご挙式と

宮島島内の錦水館にて披露宴を催されましたおひなさま

 

 

新郎様ご出身のポーランド 新婦様ご出身の日本の国旗を

アレンジした デザイン性あふれるウェルカムボードビックリマーク

どちらの国旗も赤白2色でできているのがポイントでしたね音譜

 

 

人力車に乗って神社に向かう途中 神の遣いが見守ってくれますおうし座

 

 

鳥居の前で シャッターサービス爆  笑ラブラブ

 

 

 

いつも新婦様を優しくエスコートされる新郎様おねがい

 

 

心配していた台風も逸れ いいお天気に恵まれました晴れ

本当に良かったですね音譜

 

 

ご親族様控室ではご両家緊張気味の中 ナイススマイルいただきましたウインクキラキラ

 

 

お友達の前をゆっくりと進まれるお2人…

外からも沢山のご参列の方々に見守っていただいています目目

 

 

新郎のお母様も ご家族と一緒に…おねがい

結婚のご報告を見届けてくださったことでしょう

 

 

結婚指輪の交換後 皆様にご披露されました指輪

 

 

ご親族固めの盃にて 無事滞りなくお式の完了ですお酒

 

 

真っ青な空の下でのお写真は 気分も最高です合格

 

 

そのころ 披露宴会場では…

お2人がご準備された装飾アイテムで スタンバイはばっちりキラキラ

 

 

会場に入られたお客様も 手作りアイテムや

日本語&ポーランド語で表記された席次表にワクワク音譜

 

 

お待ちかね 新郎新婦様のご入場です~ラブラブ

 

 

純日本の結婚式の装いでお披露目です雛人形

 

 

始めに 司会を務めてくださるご友人様から自己紹介をカラオケ

お2人が出会うきっかけになった方なんだそうですドキドキ

 

 

「よいしょ~!」縁起の良い樽の快音が響きましたベル 

 

 

ゲストの方々のお顔ぶれに感動され 思わずほろり…キラキラ

 

 

乾杯の発声は新郎新婦のお2人でシャンパンロゼワイン

 

 

今回 皆様と近くでしっかりお話を楽しみたいとのご希望があり

お2人の席は特別設けずに 各テーブルを順に座ってまわることにウインク

 

 

お食事がひと段落した所で ご列席の皆様を新郎新婦からご紹介カラオケ

 

 

お2人とも 軽やかに会場を歩きながらスムーズに進めてくださいました爆  笑

 

 

新婦お色直し退場のエスコート役に サプライズでおばあ様をご指名おねがい

ご家族様にもとっても喜んでいただけたご様子で 良かったです音譜

 

 

新婦お仕度が整った頃 新郎もお迎えの為のご退場アップ

エスコート役でご指名された弟様ビックリマーク軽々と新郎様をお姫様だっこ~ゲラゲラ

すっごいパワーですよね!!

 

 

お着替えが済み お気に入りのBGMに合わせてダンシング入場バレエ音譜

 

 

お2人の素敵な姿にちびっ子たちも思わず駆け寄りました爆  笑

 

 

ここで新郎様からサプライズビックリマーク

こっそり持参されたお母様の形見のネックレスとブレスレットキラキラ

ご家族の思いが詰まった大切なプレゼントです宝石白

 

 

涙涙のシーンから 突然始まった乾杯の歌カラオケ

新郎新婦に向けて贈られました音譜

 

 

 

お2人とも お食事とおしゃべりを楽しまれ

望まれていたひとときが叶いましたねラブラブ

 

 

ご宴会のフィナーレは ご家族への感謝の時間…

の前にビックリマーク

今日一番の大役を務めてくれた お2人のご親友へお手紙をご用意ラブレター

 

 

スタッフとの打ち合わせも丁寧にご対応してくださり 本当にお世話になりました

初めてとは思えないくらい とてもお上手で感動しましたおねがい

 

 

 

新郎新婦様の心のこもったお手紙は ご両親様へストレートに伝わり…

 

 

普段なかなか涙を見せない弟さんが 号泣されている姿に

涙が止まらなかったと後で話してくださった新郎様えーん

 

 

涙あり笑いありで 盛り上がったご宴会もいよいよおひらきに…

また歌とダンスで ご出発なさったお2人爆  笑

今日一番の拍手の中ご退場されました拍手

 

 

お見送りで手渡しされた 日本酒にはお2人のオリジナルラベルがラブラブ

前撮りの時のお写真が大活躍しましたねウインク

 

ご遠方でありながら 密にご連絡を取り合えたので

無事に当日を迎えることができました

お2人の手作りウェディングのサポートができ 本当に嬉しかったです

 

どうぞこれからもお2人らしく楽しい生活をお送りくださいねラブラブ

 

▼前撮りレポートを見る

http://ameblo.jp/echelle-report/entry-12209911239.html

 

 

▽エシェル公式サイトを見る

http://www.echelle.jp

 

▽エシェル資料請求はこちら

http://www.echelle.jp/request/

 

▽エシェルお問い合わせはこちら

http://www.echelle.jp/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。