バイソン ベビーピンク BBクリーム | ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

私は自分で言うのも何ですが物によく当選いたします。
このブログ内でどんな物に当選していったかの記録を残していって
当たったものの感想を書いていけたら、と思っています。

3月に入っても寒い日が続きましたが

ここん所は暖かくて

ちょっぴりホッとしているちぇりっこですニコニコ


さて、今回はモニプラさまのイベントより

バイソン様が販売している 

ベビーピンク BBクリームが当選いたしました~クラッカー


↓当選のお知らせ

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


↓一回分です

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


敏感肌のちぇりっこにとって

BBクリームってお肌に優しいから

とっても好きなのですが

人より色白のちぇりっこはなかなか合う色がないビックリマーク


だからしばらく遠ざかっていたのですが・・・しょぼん



バイソン様のBBクリームは日本製だから

日本人向けな色な上に

ライトカラーと

ナチュラルカラーの2色があります音譜


ちぇりっこにはもちろん

ライトカラーを選択して早速トライ!!


おおっビックリマーク

サラサラとのびて軽い塗り心地アップ

でも毛穴はバッチリ消えています合格


化粧下地がいらないから

時間がかからないのもいい~合格合格


ちぇりっこの肌色より

やはり少しベージュ色が強かったですが

上からおしろいをはたけば

ナチュラルな感じになりましたニコニコ


BBクリームってめっちゃ使える~ラブラブ

よしっ!!

今使っている朝のファンデが

無くなったら

次はBBクリームにしようっとひらめき電球


↓バイソン様のサイト

http://www.bison.co.jp/products/babypink.html


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中