ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

私は自分で言うのも何ですが物によく当選いたします。
このブログ内でどんな物に当選していったかの記録を残していって
当たったものの感想を書いていけたら、と思っています。


テーマ:
またまたCity'sのオフィスモニターで
ビオレ メイクしたままさっぱりシートが届きました~

同封の用紙


無香料タイプとひんやりミントタイプがそれぞれ5セットずつ送られてきました
さらに化粧下地効果のある乳液もそれぞれお試しサイズでついてきました!

暑い日と寒い日を繰り返す春ですが
暑い日は汗ばむ季節

そこであぶらとり面で皮脂のテカリを取り
その後ウェット面で汗のべたつき汚れをスッキリ落としたら
メイク直しが爽やかに完成です 

使用後は肌をサラサラに整えてくれるからとっても気持ちいいです 

今後夏に向けても重宝しそうな一品です 

ビオレ メイクしたままさっぱりシート HP
http://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_freshsheet.html
 
 
 
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バズライフでモニター当選し

資生堂さまのフルメーク ウォッシャブル ベースが届きました~クラッカー


私には現品が届きましたが

5人にバズ(共有して意見交換)する為

特別キットが届きましたニコニコ


↓同封の説明書
ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

↓オシャレな配布用説明書
ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

↓3回分ずつパウチされています
ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


世界初の重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地!という事で

とっても興味がありワクワクしながら使いました口紅


ファンデーションの密着もよく

お湯で落とす時の感触もなかなかおもしろいです合格


でも今になって気付いたのが

この製品って日焼け止め効果ないんですよね・・・ガーン


日焼け止め塗ってからこちらの製品を塗るなら

結局あまり手間が省けていない様な・・・・。


春~夏には向いていない製品かもですかお


↓資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース サイト

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070310.seam?brnd_cd=0T&online_shohin_ctlg_kbn=2


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

City'sのオフィスモニターで

クラシエフーズさま販売の「FRISK NEO」が届きました~クラッカー


人気のフリスクの新作は女性に人気のストロベリーミント味ドキドキ


↓同封のパンフが渋い!

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


↓2粒入りの小袋がなんと100個も届きました!

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


↓中身です。ツートンカラーが可愛い!
ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

早速のオフィスのみなさんと分け分けしましたが

ストロベリーミント味だけあって

女子っぽい可愛くて甘酸っぱい味ですニコニコ


仕事中の息抜きにピッタリすぎて

とっても嬉しいですアップ


↓FRISK NEO サイト

http://www.frisk.jp/lineup_neo.html




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。