薬用オーラパール | ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ

私は自分で言うのも何ですが物によく当選いたします。
このブログ内でどんな物に当選していったかの記録を残していって
当たったものの感想を書いていけたら、と思っています。

今回はモニプラさまイベントより


オールインワン歯磨き剤


薬用オーラパールが当選いたしました~クラッカー


↓同封の用紙

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


↓小さなパンフレット付き

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


↓実物

ちぇりっこのラッキー・ハッピー大当たりブログ


サンプルでも

ちゃんとチューブの形なので

使いやすいうえに10回分くらい入っているみたいニコニコ


オーラパールのすごい所は

歯の表面にできた目に見えないミクロの傷を

修復してくれるのでつるつるとした

「歯本来の白さ」を取り戻してくれるそうですひらめき電球


あと、有効成分が働き

きゅっと引き締まった健康な歯ぐきと

口の中の細菌を退治してくれるので

口臭予防にもなり爽快な息が続くそうです合格


ちぇりっこは

半年に一度、歯医者さんの定期検診に行くので

歯にそんなに不安はないですが

早速試してみました~音譜


見た目は普通の歯磨き粉ですねひらめき電球

味ですが軽く塩の風味がしますニコニコ

磨いている間は特に普通の歯磨き粉と

大差ないです・・・・


ブクブクうがいを終わった時に

ちょっとびっくり!!


歯がツルツルです合格


あと、しばらくの間

口の中の粘つきが全くなく

爽快に過ごせましたアップ


歯が不健康なら

体にも悪影響が出ると言いますので

口の中に悩みを持つ方なら

購入して間違いない製品ですニコニコ



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬ヘルスビューティーショップ オーラパール