デーシーデース!!


みなさま!!


先日地方ロケに行っていたという番組の、告知ができます!!


嬉しい!!


絶対絶対見てほしいです!!



🌈7月22日(土)
NHK総合 23:26〜24:05
『日本の異国にホームステイ』
出演 千鳥 藤田ニコル 石出奈々子

{C012045A-1949-4076-B9ED-654AAA403CCB}


日本に住んでいる外国人の方は、いったいどんな理由で日本に住んでいるのか?
どんな暮らしをして、毎日どんな風に過ごしているのか??

日本にいながら、外国人の方の家にホームステイさせてもらおう!
という、ドキュメント番組です!


何とその旅人に選んでいただきまして、
1人で体当たりロケやってきました!!


名古屋にある日本最大のとある国街で、その国の人の泊まらせてくれる方の家✖️3日分を探してこい!
という指令!


実は趣旨を知らされてなくて、名古屋に着くやいなや、初めて番組内容を発表されて、そのまま名古屋の街に放り出されて、ロケ開始(笑)!!


自分でほんと行き当たりばったりで、ステイ先を探しましたよー!!


{24180302-2BFD-4BEB-9C39-42D536EFC8D0}


初めてのことばかりで大変でしたが…


自分の思ってもみなかったことや、素敵な発見や、人のドラマにたくさん触れてきました!!



忘れられないロケになったと思います!!



とてもとてもいい番組なので、1人でも多くの方に見てほしいです!!




ぜひぜひぜひ、ご覧ください!!



みんな、絶対よ!!


見ないなんて、


不思議ぃ〜…!!