デーシーデース!!

どうもどうも!!
女芸人・石出奈々子(いしでななこ)の
いとをかしな日常の記録です!
丸顔バンザイ!爬虫類顏バンザイ!
エブリデーウエルカム☆


テーマ:
デーシーデース!!


最近ダイエットを地味に初めまして、コンビニのサラダチキンばかりモソモソ食べている私です。
特にローソンのスモークチキンが大好きで。

ライブの楽屋とかでもモソモソ食べてるので、燻製臭くてちょっと嫌がられてます。


お前の芸も燻したろかい!


桜チップ石出です。


何を言ってるのかよく分からなくなってきましたが、明日はこの超オススメライブなんですよー!!


{E249504F-5E6D-4473-97FE-174781E92744:01}


2016年6月27日(月)
「7ピンLIVE」
開場/新宿レフカダ19:30~
出演
石出奈々子、キャプテン渡辺、TAIGA、三福エンターテイメント、ルシファー吉岡


ゲスト 紺野ぶるま、ロリィタ族



今回お仕事でマツモトクラブさん、中村涼子さんが欠席なのですが、代わりにキャラ強二大女芸人、紺野ぶるまさん、ロリィタ族さんが来てくれます!!


これはすごいことになりそうだ!!


このブログにコメント、メッセージいただければ取り置きできます!


7月はスケジュールの都合で7ピンLIVEお休みですので、ぜひぜひ来てくださいな☺️✨!!



そしてこのイカしたチラシ!!



なんと映画監督の、筧昌也さんが書いてくれたんです!!


俳優さんにこれ言ったら、
え!?なんて贅沢な!!
身の程知らず!!バカ石出!
と言われてしまうくらいすごいお方です!!


監督さんなのに漫画でも賞を獲っていて、某有名女性誌にもイラストを描いたりする、恐ろしく多才な筧監督。


が、描いてくださった私の似顔絵コレクション!


あら可愛い!
{68CECBF2-455B-47B5-9D66-32260BD3F2B2:01}

これは映画マッドマックスバージョン
{3E3282FD-3394-46D8-87A3-B9B8A1E89244:01}



{CF52AD57-5A67-40A1-BFA6-6357A8806494:01}


…いやバケモンやないかい!!


筧さんとはもう10年くらいの付き合いなんです!!
凄い方なんですがマブダチです!
まあ、私、女優もやってましたし…。
なんちゃって!
怒らないでください!


筧監督本当にありがとうございます!

そんな素敵なチラシもできましたので、
ぜひぜひお越しくださいませ!


お待ちしてます!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
デーシーデース!!


本日、名探偵コナンの作者様、
青山剛昌先生のお誕生日ですよ!


コナン君をこの世に生んでくださったおかげで今の私がありますー!!

ありがとうございます!

これからも超クールな作品を届けて下さいませー!!


ということで、
超クールなライブです!!

{4942F022-D9C0-49FE-ACE7-F3FA6A7A57FC:01}



今年も開催!年に一度の浅井企画スペシャルお笑いライブ!
ベテランから期待の超若手まで、30組超えの浅井企画芸人が高円寺に大集結!


浅井企画
お笑いダイナマイトショー 2016
~Go Go 高円寺~


出演 
(並びはネタ出演順とは異なります)

イワイガワ、ずん

【第1ブロック】
うみのいえ、カズマ・スパーキン、グリンオリオン、黒兎、小出あかり、さむらい侍、ジュウジマル、綱川セルジュニア、テンパリ、比嘉速人、牧野ステテコ、もりせいじゅ

【第2ブロック】
アモーン、石出奈々子、エーデルワイス、オーストラリア、しゅくはじめ、ニュークレープ、ブルーザー、マーチ、三日月三太郎、横浜ヨコハマ

【第3ブロック】
ANZEN漫才、インデペンデンスデイ、オテンキ、ジャイアントジャイアン、スパローズ、花香よしあき、ドドん、ニレンジャー

【第4ブロック】
キャイ~ン、どぶろっく、流れ星


MC 
キャイ~ン、流れ星、どぶろっく、イワイガワ井川 の中からブロックごとに担当します


スケジュールの都合などにより出演者が変更になる場合がございます。ご了承ください。
変更の場合、浅井企画HPで発表いたします。



日時
2016年6月24日(金) 
開場18:30 / 開演19:00 (~21:15頃終演予定) 


会場
座・高円寺2
(杉並区高円寺北2-1-2 / JR中央線 高円寺駅北口徒歩5分)


料金
前売 2,000円 / 当日 2,500円
(全席指定)
※未就学児入場不可


チケット
Funityにて発売中
(全国のファミリーマートで発券できます)

★こちらのURLにアクセスして詳細ご確認の上、お申込みください。
★ファミリーマートのFamiポートでの直接購入も可能です
(トップ⇒チケット⇒チケットを探して買う)


お問い合わせ
(株)浅井企画
03-3443-5980 (平日10:00~17:00)


浅井企画HP



超若手からキャイ~ンさん、ずんさん、流れ星さん、どぶろっくさんと、豪華なお祭りライブです!


チケットは取り置きできないのですが、
絶対楽しいのでぜひいらしてください!!


実は私も浅井企画でお世話になって早6年目です!

本当に事務所の方も先輩方もあったかくてありえないくらい優しくて、胸はっていい事務所だって言えます😁✨!!


平日ですが19時半スタートです!


是非是非ー!!


{FF674C66-B204-483C-8A66-36A71C1126C1:01}


高円寺へいそげっ!!



お待ちしてます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
デーシーデース!!

皆さまっ、毎週金曜、7時25分からのbayfm『Power bay morning』ラジオ聞いて下さってますかー(*^_^*)?

先日、その取材で、
今話題のジブリスポット、
千葉県富津にある『濃溝の滝』
行ってきましたー!
のうみぞ、と読むのですよ!


ジブリ芸人としては!
ジブラーとしては!
行かなきゃでしょー!な場所ですね!

{3A6321EC-F8A3-4F0C-9C9F-E348728F7B5C:01}


神秘的ー!!

ラジオ内でレポートが放送されました!

その場に写真を撮りに来ていた一般の方を捕まえてインタビューして無理やり撮影してもらいました(笑)
ウフフ♡

木野さん!ありがとうございます!

{458BB8BD-C53F-4DDE-8D8A-DE29FAA79608:01}

{97EFA447-4384-45BF-A633-146B4EF097CA:01}

水と戯れてみたりして

{1F869001-EDEF-4D41-8A73-7621E6A87523:01}

{F82A11F7-C178-4BEB-9BC2-1ACD0B9DBB31:01}

{F9110FB8-295B-45B0-8EFC-DBE60AB2919D:01}

清水渓流公園の奥、入り口から350メートルくらい行ったところにありました!
けっこうすぐですよ☺️

緑豊かで何とも神秘的でした!

ネットで話題になっているような、光が差し込む写真は朝6時くらいに行かないと撮れないそうです!

この日は水位が上がっていたのですが、洞窟のけっこう近くまで近寄れます!

平日ですが観光の方がぞくぞくと来ていて、やたら黄色い服着たハイテンション女がはしゃいでる感じで、なかなか怪しかったです(笑)



なんと、音声を撮っていたら、
ヤングな男の子2人組に、
「ジブリのものまねの人ですよね?写真撮って下さい!」と言われてしまいました!

嬉しいー!!

内心はしゃぎながらも、あ、全然いいですよー、みたいな余裕のスマイルを浮かべる自分が自分で恥ずかしかったです。


ただ、その嬉しい好青年2人以外は誰も寄ってこず、代わりにワンピースの黄色に虫がやたら寄ってきておりましたとさ。


東京からは2時間くらい!
車以外ではなかなか大変かもです!
帰り道には野生のシカにも会いましたよ!


皆さまもぜひー!




明日?今日?
ライブがあります!



{CEBB77FB-30DB-4CED-9D70-2A5D9E8CFA0B:01}


おひとりさま達が集うライブ!

取り置きできますのでぜひー(*^_^*)


{4D50BD90-AD4B-48E5-ABE7-48A09B4473DD:01}


 ウフフ♡


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。