デーシーデース!!!


みなさまー!!

テレビ出演のお知らせよ!!!


明日のハッピーフライデーナイトにこちらに出てます!!


🍀有吉ジャポン
5月12日(金)24:20~24:50

対決!町中華…2大最強丼対決!蒲田vs千駄木!

出演
有吉弘行、石出奈々子、太田光代、鈴木正文、ノブ(千鳥)、西川史子、小宮山雄飛、津田寛治、田中知之、田中みな実



またまた豪華な出演者の皆さまの中に混ざらせていただきました😭✨


そして、この方が一緒に不思議ぃ〜
やってくださったの!!!


{4B0F2FF0-280C-49D3-AEC9-54641C6369C4}


うわぁ〜!千鳥のノブ様!!
わたし、初めて!!
ウフフ!!


初対面にも関わらず、挨拶させて頂いた時もすごく優しくて本当に気さくにしていただき、涙出そうになるくらい嬉しかったです!

{49D9F278-4DFB-4FDA-BBCF-0AB472C9A80A}


ステキ…✨!!



ほんとに常々思うのですが、
収録の行く先々、良い人しかいない!!
もっとイジワルな蹴落とし系の昔の昼ドラヒロインみたいな人いないのかしら?
いや、本当にいないんです!!

なぜなの✨?ありがた過ぎます!
不思議ぃ〜✨


どうぞご覧くださいな!!



そして来週からライブたくさんです!!



まずは月曜日!!



🌿【第10回  ぶちぬき魂!】
5月15日(月)
@新宿バッシュ‼︎
開場19:00 / 開演19:15
前売¥1200 / 当日¥1300
《出演》ギフト☆矢野、すっきりソング、マカロン、まめのき、マッハスピード豪速球、石出奈々子、スーパーニュウニュウ、ロマン峠、だーりんず 、エル・カブキ、
サツマカワRPG、ジャイアントジャイアン、せとたけお、魂ず、曇天三男坊、脳みそ夫、浜村凡平、フカミドリ、ロングロング、わらふぢなるお、
+10代目ぶちぬキング


豪華!実力派揃いのライブっ!!
ありがたやー!!
見応えたっぷりです☺️✨

🌿5月のゲストは石出奈々子、や団。
『ユリオカ超特Qのおしゃべり検定  』vol.106      
5/17(水)
19時30分〜
御苑サウンド   前売1500円  当日1800円 (1D別500円)
予約はトップ・カラー


ユリオカ超特Qさんが、また呼んで下さいました!!
嬉しいー✨!!
なんと名誉な✨!
{2358BDC1-AD80-4B6C-9F19-CCFC0FDA1E4C}

{8FAA559F-F5BB-450D-B4E8-9EABEE22E1AC}

これは前回のですが、カミナリさんと2組で呼んでもらったんですよー✨!
今回も楽しみです✨!
伝説の回になりますように✨!

取り置きできますのでぜひ来てくださいませ✨!!


🌿 『ぶるま、女芸人としゃべりまくり〜ネタもやるよ〜』
5月18日(木)
 開場18:30 開演19:00

会場|新宿・角座
前売|1500円
当日|2000円
出演|紺野ぶるま/相席スタート 山﨑/石出奈々子/スパイク/たかまつなな/ゆにばーす はら 他

{5507C50E-58CD-4928-A01F-12B4872F922B}

{A4BE7DAE-BEC9-46AA-91FB-2B21C0B0DB94}

ぶるまちゃんが誘ってくれましたー!
これ、なかなか実現しない素晴らしいメンツです✨!!

ぜひぜひぜひ、お見逃しなく、いらしてくださいませーーーー!!


🌿『7ピンLIVE』
{63941659-0464-4574-9D14-2D38B9DAEB2D}

前回お休みだったので、なんだかドキドキしちゃいますー!!

またまたどんなトークが飛び出すのか楽しみです✨!




🌿出る人見る人、み〜んな、バカ!
おバカな人たち大集合!
おバカなネタのおバカなお祭り!

『バカライブ』
5/25(木)
【会場】新宿バッシュ
開場19:00/開演19:30
【料金】前売¥1000/当日¥1500
「バカライブ」
【おバカな出演者たち】
ゾフィー/テンパリ/矢野号/インデペンデンスデイ/カナメストーン/浜村凡平/サツマカワRPG/牛女/マジメニマフィン/Aマッソ/フカミドリ/センス爆発女/モグライダー/もりせいじゅ/バーニーズ /ジャイアントジャイアン/石出奈々子 ほか


こちらはチケットが完売してるそうですが、近くなってきてキャンセルが出たら置きチケ承れそうです!!

またお知らせします!



バカライブをのぞいて、全部取り置き承ります!!

キャンセル料なども一切かかりませんし、お気軽にじゃんじゃん取り置きしてくださいませ!!

ぜひ実際お会いしましょうー!!
直接励ましてくださーい(笑)!


お待ちしてます✨


明日見てくださいね☺️✨


{C85E8ADC-F064-421A-9AC6-EE26C9A44E2B}


遠くから見るとなんて恥ずかしいのかしら…!!