デーシーデース!!

いやっ!前回の更新1月12日って!!

サボりすぎーーー!!

見て下さっていた方ありがとうございます😭

先日bayfm パワーベイモーニングの、節分のリポートで、成田山新勝寺へ始発でいってきました!!


このリポート、スタッフさんは誰もおらず、1人で行くんですよ(T_T)
なので、行ったら番組の者として挨拶して打ち合わせしたりインタビュー内容を説明したりします!

放送は何の機材もないので、ただ電話に大きな声で1人でモノマネとかするんです(笑)!
変人扱いです!!

今回は新勝寺の住職の鈴木照密さんにインタビューさせていただきました!


{1F19FEEC-9F60-46E8-92EF-B2BB5AD6B909}

やはりさすがお坊さんです、私の腕を組むというハニートラップにもこの悟りを開いた表情!!


私の浅はかさが際立ちます!!

{91ABB274-A8A4-42E7-879D-34B110CE0D6A}


豆を撒く側になってみたいです✨!
大河でも出るか!!
ウフフ…✨


さてさて!
最近はといいますと!
2月7日に、R-1ぐらんぷり準々決勝があります!!

それに向けて鬼のようにライブに出ておりました!!

しかし今日でライブ週間は終わり、あとは7日を待つのみです!


出番はなんと2番目になってしまいましたが…はねのけて!!
がんばりますー!!


来てくださるかた、最初からトップギアで笑ってくださいー!!




そんな中何をお願いするのか??



現在オールナイトニッポンのパーソナリティオーディションに参加しておりまして!

そこで皆様の出番でございます!
いよっ、旦那!

LINE LIVEという、動画配信アプリがあるのですが、そちらに3分間しゃべっている動画を投稿するのが1次審査なのです!

その再生回数と、その動画の右下についている、いいね!的なハートマークを押して下さると、選考に有利になるそうです!

{E1CC4776-BDD5-4F1D-8B8D-B475E0038F81}





この右下の二重のハートを押して押しまくってくださいませー!!


ちょうど33333回ですね!


ウフフ!!
なんだか素敵なことが起こりそう!!

なんと、そのハートマーク押してもらえるのは今日の23時59分までだそうで!!


私は訳あって投稿が一昨日だったためかなり出遅れてるらしいですー!!


いきなりのラストスパートですが、どうぞよろしくお願いします!!



半月分の写真たちを!!

{34D5B4A0-88CB-45C0-BC8F-9084D5B53EBB}

{CBAB79BB-B4D9-47AB-A9C9-ECB2E7C7806D}

{BE6DCDC0-C016-4EC7-AAC8-B09C5E6460C9}

{0A3BD90D-9E52-49D4-B815-A62CB37DA01B}

{018AA8C4-1CE2-4F15-9AA7-CB51FD93465D}

{41604D7C-6AD8-4BB2-8022-FB19945B1E12}

{D2ACD84A-F48B-49A5-B06E-2355C80C568B}

{5290D4BA-3F70-485E-8116-62B622631C1F}

{82EAC7B6-1C8E-4DA5-AD92-1EB50802D57C}

{64340993-E70F-4DDC-BB98-FDF2EB1768A8}

{4B002504-32DE-47A5-B1E6-6B53C77B1848}



えっ?
ハート押してくれたの?
それも100回?
あなたっていい人ね☺️♡

{6FB3F0CB-21BB-4CEA-990B-5D1F62B95764}



よろしくお願いします!!