デーシーデース!!


テレビ番組出演のお知らせです!!


明日、日付け変わってから今日?

ともかく11月29日の深夜1時〜1時半
テレビ東京『激!今夜もドル箱』
出演させていただきます☺️✨!


サンドウィッチマンさんがMCの、
今夜もドル箱Vの時に出演させていただいて以来、2回目です☺️
✨ウフフ☺️✨嬉しい!!


ものまねグランプリでもお世話になってる、
ホリさん、アイドルの岸明日香さんの新MCチームVS
俳優の金子昇さんと石出のチームで、
ガチンコ対決!!


{99FF4092-86B9-4E69-AE55-A8A82EF6FEBA}


前回はスロットだったので、
今回人生初めてのパチンコ!!

対決の行方はー!?

石出にツキは回ってきたのか!?


よかったらご覧ください(*^_^*)!





12月1日は事務所ライブです!


{51EB11F6-336D-463D-8F7C-C1C48E3A3E6F}

{52E4F1D0-F83F-4AA5-B06E-053356E487F7}


ご予約はこちらから!



投票制なのでぜひ遊びにきてください!




こちらもぜひ!


{618DC4B9-F865-4DB1-9C90-D5BDDB955403}


クリスマスならではの特別企画もあります!!
クリスマスの楽しみマスマス増スライブ!!

色々しゃべりますー!


こちらは取り置きできますので、ぜひぜひ☺️!
シークレットゲストもおなじみあの方(笑)!!




ドル箱見てくださいね!!