デーシーデース!!

なんだか急に寒くなってきましたね!!




…私の芸のことじゃありませんよ!!



そんな中、とってもホットなライブがありますですよ!!


{63DFD14B-6FA1-48D2-BABD-C9C0B676D58A}

これっきゃないですわい!!

もう4月からやってるから7ヶ月目なんですねー!!

最初は恐れ多かったメンバーの皆さんとも、打ち上げしたりLINEのグループで遊んだりで笑、
楽しくやらせてもらってます(*^_^*)

外のライブで7ピンメンバーのことを聞くと、ちょっとだけ身内感で話を聞いちゃう私です(*^_^*)♡


19時半から新宿レフカダです!!

チケットお取り置き致しますのでぜひ!


それから31日には、超久々の!
エイトマイルライブに出ます😁

エイトマイルは一回同期ライブという形では終了しまして、同期も他の世代の人も色々出るバトルライブになりました!


そうなってから出るのは初めてなのでドキドキです!


ぜひ応援にきてくださいませ✨




7ピンライブもエイトマイルも、ぜひぜひお待ちしてます!




こないだ事務所の先輩の花香よしあき師匠と2人で千葉の佐倉でお仕事でした!


贅沢にも花香師匠の運転で会場までお邪魔しましたー!

{01912C88-BC77-4CAA-B2EC-D8BBBBB9EB2F}


キマってるー✨😁✨!!

お昼ごはんは花香さんのお母さまとお兄様と甥っ子くんと手作りのお弁当いただいちゃいました😁

花香さんファミリーは昔からとても良くしてくれて、花香師匠筆頭にみなさん優しくて素敵なファミリーさまです♡


そうそう、イベントを手伝ってくれた中学生の子、みんなかわいかったなー!!

その中に「石出さん」という苗字の女の子がいました!


珍しい苗字なので大興奮して、その女の子とも盛り上がりました!


石出さん幸せになってねー!!


こっちの石出さんも幸せになりたーーい♡




…ライブお待ちしてます。