デーシーデース!!


昨日の夜!!

東海地方は中京テレビで、

『前略、西東さん』がオンエアされました!!


{B6DC2250-5E64-4A62-BBBD-793FA813954B:01}


すみません!告知が間に合いませんでした…


{217ACCD7-7256-490E-9606-B1F49E26FFC8:01}


チラっとTERUさんのお話をスタッフさんにしたら、めっちゃどどーんと使われてしまいました💦
TERU様すみません😭💦✨ 


{FE981519-1D37-4019-BEFE-DFD113070B6A:01}


お昼ごはんに風来坊の手羽先と天むす!


{EB8E95BB-CF19-4EB9-946F-2A427BDF298F:01}

最後は出演全員でおいしいホルモン焼き屋さんに!!


お店の方に、コナン君の方ですよね?
と気づいて下さって、写真を頼まれてしまい嬉しはずかし☺️✨♡


{E25A9B58-9AB1-486C-947C-4FDDA2A13820:01}

あまり絡むことのない関西芸人さんとも少しだけお話できました!!


お笑いを愛してくれてる優しいスタッフさんに囲まれて楽しくできました!


そして西東さんもめっちゃ面白かったー!
憧れちゃいます♡


見て下さった方ありがとうございました!

また出たいです☺️✨!



さあそしてー!!


いよいよ明後日です!!
{7EF32FDD-D787-4187-8465-29BF65DEAB00:01}


31日、新宿レフカダにて19時半から、
7ピンLIVEが行われます✨✨!!!

今回マツモトクラブさん、ルシファー吉岡さんがお仕事の都合でお休みなのですが、
代わりに何と!



・バイク川崎バイクさん

・じゅんいちダビッドソンさん



が来てくれます!!


超豪華!!


今回限定で来て下さいます!!


ぜひ、ぜひ、ぜひ!!


お見逃しないように(*^_^*)!!


取り置き、めっちゃお待ちしてます!


ブログのコメントに行きたいです!的なコメントか、メッセージでも、Twitterでも!
お伝えください!



ぜひぜひ来てくださいませ☺️!!


超超超お待ちしてます!!