デーシーデース!!

ついにコナン君の新作映画

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢

公開されましたねー!!


仕事の都合で初日にはいけなかったのですが、今週中には行くつもりです!!


待ち遠しい!!

そんなコナン芸人のわたくし!!

映画の宣伝番組に出していただいております!!!

{994E2EBE-F571-4426-A680-1AED20CFAC63:01}



BSスカパーさん

日テレプラスさん

{027CE97E-CD03-43D1-8029-792550BEF981:01}

出演
山里亮太(南海キャンディーズ)、オキシジェン青山、鳥居みゆき、よしのひろゆき、石出奈々子、久保孝真(三拍子)、カモシダせぶん、益田康平(カゲヤマ)



BSスカパーさんは29日16時~、

日テレプラスさんは3回再放送して下さるみたいです!

{B7FE3ABC-4F6A-43B6-A26D-B0351C4693F4:01}


あっ、もう日テレプラスさんではやってるーΣ(・□・;)!!


うちは両方見られないので、もし見られる方いましたらぜひ教えてください!!




{0EC6CDD5-3E30-4F75-B4F6-324F538A36CC:01}

共演のコナン大好き芸人の皆様と!



そしてそして!!

コナン好きなら泣く子も黙る!!



{D3500720-8D58-4F79-8FB6-633A4CE73F9E:01}


エグゼクティブプロデューサー、諏訪道彦様です!!!

コナン君をアニメにしてこの世に届けてくださった方です!


マンガの中でもテレビプロデューサーとして登場されていた諏訪さん!
松尾さんに撃たれてしまった諏訪さん(笑)!
もちろんフィクションですよ!

モノマネも褒めて下さり、とてもとてもお優しい素敵な方でした!


ますますコナン君を爆裂応援していきます!!



ぜひご覧下さいませドキドキ




今月のライブもよろしくですー!!


4月22日(金)
「7ピンLIVE」
新宿レフカダ 19時半~
出演
キャプテン渡辺
TAIGA
中村涼子
マツモトクラブ
三福エンターテイメント
ルシファー吉岡 
石出奈々子
{964EAFDD-59F9-4D9A-AC53-AC8CEF147A08:01}

大人気芸人の皆様ばかりで、あと残り15席くらいなのですが、その中でも石出の取り置きは悲しいくらい少なくて(T_T)

絶対楽しいと思いますので、ぜひ、取り置きお願いします!
まだ間に合いますので、お気軽にどうぞ(^^)!!


4月24日(日)
『かぎしっぽのはなしっぽvol.7』
場所 新宿Fu-+8F 801号室
時間 OP18:15 ST18:30
料金 前800円 当1000円
【ゲスト】 石出奈々子(浅井企画)

かぎしっぽちゃんとのトークライブ!
取り置き少ない!ってさっちゃんが嘆いてました(T_T)
すみません(T_T)
このままだと2人に合わせる顔がありませーーん(T_T)
来てください!
取り置きお待ちしてます(T_T)


4月29日(金)
『Tシャツラブサミットpresents
お笑いサバイバーシリーズ27』

14時スタート
場所:ラブサミ会場内特設ステージ
ラブサミ入場者観覧無料
芸人のギャラは観客の皆さま次第!
観覧料は無料!なので、面白かった芸人におひねりをお願いします。


{E70F6BD6-F25D-4BDB-B052-80C6B2BA4C63:01}


出演
チャンス大城、がじゅまる、かっぽんかっぽん、街裏ぴんく、石出奈々子、冷蔵庫マン(飯塚俊太郎)、エルシャラカーニ、魔法使い太郎ちゃん、超新塾、さのうさぎ 他(順不同)


ラブサミという大型イベント内のお笑いステージです!!
観覧無料です!
ぜひ応援に来てください!

そしてその夜は!

4月29日(金)
『進藤竜巳セレクションライブ』
新宿バッシュ
19時~ 予約1200/1300
{ADB99929-F7BD-40D2-9E64-F636D8FB199A:01}

馬鹿よ貴方はの進藤さんが、石出をセレクションして下さいましたー!
なかなかないので嬉しいです✨
ぜひー!


「アワセテジップン ジッカイメ」
4月30日(土)18:30 中野twl
前売1200円当日1500円
アゲイン、石出奈々子、加藤ミリガン、カラフルトランプ、大村小町、さんびーち、東京アヴァンギャルド、浜中雄平商店、ミヤシタガク、ヨージ、レオちゃん、東京アヴァンギャルド他

浜中さん主催ライブ!
ネタを組み合わせて1人10分にするライブ!
おもしろそうです✨


すべて取り置きできます!
ほんと、人気のない石出をお助けくださいませ(T_T)✨!!



お待ちしてます!