今までが異常 | Crokumaのブログ

Crokumaのブログ

クローン病患者の
(日々の)写真と
(時々)お絵かきと
(たま~に)発明の気ままに更新ブログ。 

 因みにクローン病の熊って事でクロ熊(Crokuma)です。

次世代・杉田水脈『外国人献金より外国人か日本人かわからないことが問題だ』 


次世代・三宅博氏「朝鮮総連というのは、テロ組織に規定してなんら疑いの無いところではないか」テロ資金提供処罰法改正法案、約二週間遅れで審議始まる


【動画】次世代・西田譲氏「犯罪検挙率が著しく高い国は入国制限すべきだ」


【動画】次世代・西野弘一氏「いずれ住むのだから竹島・尖閣・北方領土の気象を観測すべきだ」


何たる正論w
これを国会で言えなかった今までの政治こそ異常だったわけで、これからどんどんこの手の話が出てくるんじゃ?

次世代(&太陽)の党こそ日本に本来有るべき政治を前へ進める政党の姿なんじゃないだろうか?
揚げ足取りしか能の無いほかの野党はもう要らない。