現状確認 その3 | ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

現状確認 その3

おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空





もはや完全放置気味のブログですが、ハヤブサの作業の方は着々と進んでおります。





大小さまざまな難所があり、調整修正の繰り返しで作業に時間がかかっております。





そんな中、何度か打ち合わせ等で様子を見に行ったので久しぶりに記事を更新したいと思います。

(こんな記事誰が読むのか謎ですが自己満足です





現在フレームにエンジンが搭載され、全体的なフィッティングチェックが概ね終了している状況です。










あ、この写真はエンジン搭載前ですね











このスイングアームが厄介でした


車種専用設計なのに各所干渉しまくり










バックステップとリアブレーキのマスターも干渉・・・


あ、マスターはR1000のモノに変更します










フロントフェンダーはマジカルレーシング製に変更


カーボン製ですが塗装します


bremboの赤い文字も消します


ホイールは、まだ作業に時間がかかりタイヤを組むと劣化してしまうのでギリギリまで純正のままです










サイドスタンド(どーーーん


しかし純正に戻すことになりそう・・・










収納すると・・・










いやいや・・・出っ張り過ぎでしょ・・・


バンクさせた時に思いっきり地面に擦るのでちょっと許容できません・・・










とまぁいろいろありますが、ショップの方も無理難題を非常に丁寧に対応してくださっています。



次の工程はいよいよ外装の塗装です。