1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-14 19:21:46

現状確認 その2

テーマ:カスタム
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空






去年の5月に愛車をバイク屋さんに預けて・・・






1年と4ヵ月が経過・・・






カスタムの進行状況を報告いたします。






現在、全塗装のデザインが確定しフレームとスイングアームの塗装が完了しています。






今後はフレームにエンジンと足回り、新しい外装を組み付けてフッティングの確認を行ってから外装の塗装を行う。という段階です。






フレームとスイングアームの塗装はこんな感じグッド!






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






ケータイで撮った写真なので写りが悪いですが黒ベースに青いラメ、さらにフレームにはグレーのラインが入っています。









そして全塗装のデザインはこちらダウン






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~







いろいろあってこのデザインになりましたパー














多くの変人から強い要望があった「痛バイクデザイン」は当然全て却下しました。














その他細かいパーツもリメイクしてますキラキラ






バックステップにメッキをかけたりね






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






アグラスのバックステップにメッキかけるバカはなかなかいないと思います(笑









そんなこんなで完成まではもうしばらくかかります






次のブログ更新はフィッティングチェックの時になるかと・・・





それではパー






PR
2013-03-23 22:48:53

東京モーターサイクルショー2013に行ってきた

テーマ:バイク
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空






ビッグサイトで開催されている東京モーターサイクルショー2013に行ってきましたパー






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






最近は新しいモデルの情報を追いかけていなかったので見たことないバイクが多くて面白かったですよグッド!






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



隼やR1000の最新モデルはフロントキャリパーがブレンボなんですね


でもせっかくブレンボなのにキャスティングかよ・・・いろいろ残念。もったいない。






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



BOSS HOSSのトライク(笑






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



R10履くぞ~~ビックリマーク








戦利品はコチラ↓↓↓


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



OHLINSのTシャツとストラップ


おまけでくれストラップの方が欲しかった





そして、モーターサイクルショーに行ったのに…



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


マスタングのミニカー(笑









PR
2013-02-04 23:12:47

GSX1300Rまとめブログの紹介

テーマ:バイク
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空








ハヤブサをカスタムに出してから9ヶ月・・・



自分がハヤブサのオーナーであることを忘れかけてるR伯爵です











ネットサーフィンをしていたら「GSX1300Rまとめブログ」というものを発見しました!!






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






リンク  GSX1300Rまとめブログ







関連項目ごとに様々なハヤブサオーナーのブログ等を紹介してるサイトですパー









ハヤブサのカスタムで知りたいことがあれば覗いてみると欲しい情報が見つかると思いますニコニコ












僕のブログもいくつか紹介されてましたにひひ






自分の記事が載っているのが嬉しくてニヤニヤしてしまった












こんな感じで他のハヤブサオーナーとの繋がりが出来ていくと楽しいだろうな音譜



































あ、そのうち車買うと思います

ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





PR
2012-12-31 21:19:09

2012年はまだ終わってないぜ!!

テーマ:日常
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空





まさかの2日連続更新ビックリマーク





しかしバイクネタではないので興味の無い方はそっと「戻る」ボタンをクリックしてください左矢印





しかもかなり個人的な内容なのでつまらなくても責任取りません長音記号2










2012年12月31日



AM9:30頃・・・



どこかの誰かさんから贈り物が届いた






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






Amazon.co.jp





・・・ではなく







ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






namazon.co.jp



開けてみると・・・






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




航空自衛隊 2013年カレンダー


MRJ 2013年カレンダー


F-2A ワッペン


タンブラー





何ともマニアックなセット内容であるガーン





唯一まともそうなタンブラーも・・・





やっぱり・・・





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




B777verにカスタマイズされてました








大晦日にこんな変態グッズを送られては仕返しをするしかありません





これらの変態グッズに対抗すべきアイテムを入手すべき寒空の下出掛けました





行先はビッグサイトという名の戦場から転戦してきた猛者たちの集う秋葉原





買ってきましたアキバ名物二次元お土産







ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~







これを送りつけてやれば無事に年を越せます






もちろんnamazon.co.jpを再利用して送り返してやりますよ








ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~







以上。年末のくだらないやり取りでした。






2012-12-31 02:42:18

2012年を振り返ってみる

テーマ:バイク
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空





今年もこのタイトルを付けるときがやってきました雪





ってかブログ放置し過ぎデスネ・・・ガーン





バイクネタが全く無くて・・・汗





ちなみに過去の振り返りはコチラ↓↓↓

2010年を振り返ってみる

2011年を振り返ってみる





年々カスタム箇所が減ってきてるのですが一つ一つが大掛かりになってるのでご了承を・・・





そんな何事もなく、振り返りようのない2012年を振り返ってみましょうパー










いきなり2月雪の結晶



ROAD RIDER 4月号に掲載されるクラッカー



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





しかし掲載された写真は約1年前の2011年4月のもの(笑





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





GSX-R1000のテールカウルに換装した時の写真でございます





まさか載せてくれるとは・・・全塗装が仕上がったらまたお願いします









5月クローバー



2011年8月頃から注文していたスイングアームがやっと届く





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ここでやっとカスタムに必要な外装、ホイール、スイングアーム等の部品が揃う




そしてネックだったのが車検




この5月でこのハヤブサを購入してから3年経ったのです




今回のカスタムは長期間かかることが予想されるため、車検を更新せずにカスタムが終わると同時に改めて車検を取り直すという選択をしたので5月からバイク屋さんにハヤブサを預けてます。




このブログも書き始めてからちょうど3年でございます









6月カエル



ハヤブサがいなくなってしまったので前から欲しかったセカンドバイクを買ってみた





本ブログ初公開ビックリマーク




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




アドレスV125音譜



街中最速グッド!



これ超楽しいですよニコニコ



ハヤブサにはない手軽さと積載量で日常生活で大活躍しております









月日は経って11月もみじ



ひょんなことから参加させてもらってる愛媛のチーム「愛媛隼會」




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




メンバー用ブルゾンを頂きました






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





ハヤブサが戻ってきたらこれを来て愛媛にツーリングに行かなきゃ





今回のカスタムが終了したらいろんなイベントやミーティングに参加しようと思ってます









んで12月雪



ハヤブサは依然全塗装のデザインが決まらずバイク屋さんで全分解中デス





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~







そんな中、僕は仕事で桶川のホテルに19連泊してました







ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



年が明けてからも2月中旬まで連泊でございます(笑






こんな感じでツーリングにも行かず、バイク屋さんに預けっぱなしの一年でした




走行距離はたぶん2、300キロぐらいでしょうか




来年の暖かくなる頃にはカスタムが終了して乗れればいいのですが・・・








それでは皆様良いお年を~~~音譜









































宝くじ当たれ~~ビックリマーク



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~








ターボ入れさせろ~~!!









2012-07-10 21:05:08

現状確認

テーマ:カスタム
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空









入工中のハヤブサの様子を見に行ってきましたニコニコ








現在こんな状態ですパー








ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






新たに組み込むパーツの仮組作業中で、



今はスイングアームの取付状態の確認ですねヒヨコ









ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~






(純正サスに付け替えてまで確認してるのは・・・察してください・・・












ちょいちょい問題はありますが仮組での確認が終われば塗装に移ります









完成まではまだまだ時間かかります








ちなみに・・・



エンジンの前側がだいぶ腐食してました・・・





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





まめにカウル外してケアしなかった結果がこれだよ・・・叫び







2012-05-10 23:36:32

全塗装・足回り換装準備完了

テーマ:カスタム
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空






ケータイ変えました(笑






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



初代Xperia→Xperia acro HD



驚きの性能差!!



どうもR伯爵ですパー








やっと・・・









やっと・・・・・・・・・










やっと届きましたスイングアーム!!キラキラ









ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~











これで今回計画してるカスタムに必要なパーツは全て揃いましたグッド!





そして作業の為にバイクをショップに預けてきましたパー





果たしてどんなバイクに仕上がるのか・・・











ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



2012-04-09 23:59:42

それは舞い散る桜のように

テーマ:バイク
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空







だいぶ暖かくなってバイクで走ってて気持ちのいい季節になってきましたねニコニコ





僕はぜんぜん走ってませんが・・・ガーン







桜並木が綺麗な道があったので写真撮ってみた音譜





ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~












夜桜もいい感じだったのでバイクと一緒に撮ってみたグッド!




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~





車通りのほとんどない道でバイクと桜の写真を撮ってる姿は不審者としか言いようがありませんでしたあせる





パトカーが数回通っていきましたが完全にスルーでしたよ
目



2012-04-08 19:14:28

友人が北海道から飛来した

テーマ:日常
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空








ん~・・・スイングアームはいつになったら届くのでしょうガーン






あまりブログを放置するのもあれなのでたまにはバイクネタ以外でパー







北海道で働いている友人が鹿児島の実家に帰省する際、羽田空港に来たので会いに行ってきましたニコニコ



3年ぶりの再会です



会って話した時間は乗り継ぎの間の1時間半ほど



羽田空港内で飯を食べながらおしゃべり音譜



久しぶりに話したのであっという間に時間が過ぎて、すぐに九州に向けて離陸していきました飛行機









友人が飛び立った後は展望フロアで飛行機を眺めてました晴れ



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



話題のB-787も見れて満足ですラブラブ









ちゃっかり北海道土産を頂きましたグッド!






ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

北海道プレミアムデザート
「MILKY GOLD」
超濃厚なめらかプリン








パッケージの2次元美少女とプリンの関係は謎です汗







続いて・・・








ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

北海道フィギュアみやげ(全8種)







これは以前に僕が頼んだ新千歳空港限定のガチャガチャです






狙いはもちろん「雪ミク」!!



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~









雪ミク狙いの○タクで行列ができてたそうですあせる






そんな中、2回トライしてくれました





出たのは・・・



















ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~

よくわからない雪像とシャケ・・・www




恥ずかしくて2回が限界だったそうです



雪ミクは出なかったけど僕のわがままを聞いてくれてありがとうございましたグッド!






鹿児島の実家でゆっくりしてきてくださいパー






2012-02-26 21:47:54

雑誌に載っちゃった!?

テーマ:バイク
おはようございます晴れ
こんにちはネコ
こんばんは星空
お久しぶりですパー






数ヵ月ぶりのブログ更新ですあせる





数ヵ月間ブログネタが何にもありませんでしたガーン







ちなみにまだスイングアーム待ちです(笑グッド!





ここ数ヵ月間はバイクにもほとんど乗ってません・・・





たまに車両のコンディション維持の為にちょこっと乗るぐらいでツーリングにも久しく行ってないです(誘ってもらえない)










バイクにも乗らずに何やってるかというと・・・










ネコカフェに行ってのんびりしたりネコ



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~








バレンタインに自分で雪ミク・チョコを作ったり音譜



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~








こんな入浴剤をもらったりえっ



ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~


ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~












平凡な毎日を送っておりますチョキ









っとそんな日常を送っていたら数週間前にこんな電話が・・・


BL 「ROAD RIDER誌にお店の紹介でR伯爵さんのバイクの写真使っていい??」

僕 「いいですよ~・・・でもこれからまたカスタムして外見変わっちゃいますけど」

BL 「まだ写真の大きさとか決まってないけどとりあえず写真使っちゃうね!」

僕 「了解で~す」






・・・ふむ、どうやら僕のバイクの写真を使ってくれるらしい晴れ








この時僕はショップ紹介のページか何かに僕のバイクの写真がちょこんと載るぐらいだと思ってました










そして今日、本屋さんに行って買ってきました




ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~



ROAD RIDER4月号







どんな感じか覗いてみると・・・












ハヤブサ飼育日記 ~GSX1300R~








なんとまぁ・・・思いっきり紹介されてるじゃありませんか!!







嬉しさ半分、恥ずかしさ半分って感じですあせる







隼カスタム最前線!という特集記事のP67です







お暇な方は覗いてくださいませませ







BLさん、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。





[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>