珍?記録です | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

珍?記録です

こんばんは晴れ

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は小川カントリークラブ様にお世話になりましたゴルフ

朝7時到着でしたがなべちゃんが1番乗りでした車
(8時30分スタート予約)




小林ヘッドプロ、石澤あかねアシスタントプロ、そしてジュニアスクール生の塚本岳くんと一緒のラウンドです

雨予報でしたが比較的暖かな日になり風も穏やかで楽しくプレー出来ましたグッド!

あれこれと試しながらのラウンドでしたがとても珍しい記録が出ました目




18ホールで19パットですアップ
(カラーからのパットが4回ありました)

今年に入りパッティングは試行錯誤ですが本日は最近では1番しっくり来るイメージで打てました合格

ポイントはアドレスなのですがまだ「企業秘密」ですにひひ

あらためて感じる事は「正しく構える」ですね

来週、再来週もラウンド予定があるので確信を持てるまで頑張りますニコニコ