優勝おめでとうございます | アーリーバードゴルフスクール プロスタッフブログ

優勝おめでとうございます

こんばんは晴れ

なべちゃん支配人の渡邊ですニコニコ

本日は鳩山カントリークラブ様で第23回アーリーバード杯(100名様コンペ)を開催いたしましたゴルフ



多少風が強く吹きましたがお天気に恵まれて皆様スタートいたしました晴れ




今回はアーリーバード杯初の女性優勝者が出ましたクラッカー

さらに言うと現スクール生の方

さらに言うとなべちゃんクラスの方ですクラッカー

スコアは88ストロークで大変ご立派です合格




出来れば皆様には良いスコア(良い内容)と結果(順位)が伴えば言うことは無いのですが調子を出せずに苦しんだ内容の方もいらっしゃいました

気持ち良くドライバーを打つ、アイアンでグリーンをとらえる、アプローチでピンに寄せる、バンカーから脱出し寄せる、パッティングの距離感等々皆様の課題を克服して永くゴルフを楽しんでもらえるようにレッスン活動により一層努力してまいりますあせる

最後に

本日ご参加くださいました皆様誠にありがとうございました
そしてお疲れ様でした
末永くアーリーバードをご愛顧くださいますようお願い申し上げます

また鳩山カントリークラブのスタッフの皆様大変お世話になりました
御礼申し上げます

アーリーバードスタッフも早朝からお疲れ様でした

来年も皆様に楽しんでもらえるよう企画内容を向上させていきましょうニコニコ